バイク乗りのボソッと日記 TVで見たことあるチーズのお店 けなし過ぎたとこにありました


地図上でしか確認したことなかったお店 やっと見つけた!!



バイク乗りのボソッと日記 泉郷にあたらしくカリー屋ができてた

バイク乗りのボソッと日記 そりゃはいるっしょ

お向かいのグラン(サンドイッチや)よりも入ってた。

バイク乗りのボソッと日記 そのあとは新しく温泉開拓。

バイク乗りのボソッと日記 露天の眺めよし

バイク乗りのボソッと日記 ねゆ

バイク乗りのボソッと日記 岩の向こうは男性風呂だった。

おっちゃんがクーラーボックス持ち込んで ビール飲んでたw

どうやら奥さんとでっかい車で旅してるらしい。

函館で旅して札幌に帰ってくる途中だと話してくれた。

バイク乗りのボソッと日記 ここのおばちゃんは話し好き。

バイク乗りのボソッと日記 この土地で作っているどら焼きまでくれた



本日の走行距離。バイク乗りのボソッと日記