今日は・・・

結局きちゃいました。(;´▽`A``
 
結構乗りのりで挨拶してくれる人もいれば・・・
全く窓も開けず・・・


まぁ、試合後・・・で疲れているって言うのもあるし仕方ないですよね。

でもwサインもくれてたりw

後は・・何も言わず映像でお楽しみくでせい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわさ~~~~~~ん!

信号赤にならず通りすきていかれてしまった・・・

あうぅ・・・・・・・・・・・・・気合入れていったのに。。。。

でも一応皆で「兄貴!お疲れ様でした!」って叫んだらこの笑顔だったW

今日は完走できたからねw

 



帰りはこの豪雨・・・。

すばらしい晴れ付きのいい人達だw

皆ありがとう!

また来年!!!!!!!!!


って言いたいのだが・・・

本当なのか?来年ないって!叫び

じゃぁ兄貴はっ!?


うぅぅぅ・・・


今夜は兄貴。ススキノかなぁ

それともやっぱりお疲れもあってはやねかなぁ。

選手、クルー 関係者の皆様、ファンの皆様。会場ご近所の皆様。


おつかれさまでした~