8周年なんですと


以前から音楽は耳にしていましたが はっきり意識して聞くようになったのは

「オカザイル」のDVDを頂いてみてから。


やっぱかっくいい!


なーんて良く聞くようになりました。


こんな雨の、大荒れの、雷なる中。

   ブーケ1  クローバー  ブーケ2  クローバー  ヒマワリ  クローバー  ブーケ1  クローバー

チューリップオレンジ  クラッカーおめでとうです!合格  チューリップ紫

   クローバー  ブーケ2  クローバー  あじさい  クローバー  もみじ  クローバー チューリップ赤

金スマでは今に至るまでのを放送していました

おかげで。。。21時に就業なのにしっかり最後まで職場で見てしまいましたw


すげーよ。この人たち。

夢あきらめず

いろんな試練があったのも乗り越えて

一度つかんだ頂点から 底まで落ちて そっからまた登りつめて。


すげーーよ。


自分なんてちっぽけだな~っておもう。

こんな事でくよくよなんて。

まだまだ底なんかにおちたことない自分は やっぱまだまだ頑張れるんだなぁ~っておもった。


とりあえず。

明日は早起きだけれど、もうちょっと雷を撮れないかなってカーテン全開でねっころがる自分でしたwww