iphone のカバーを見にやまださんへ
入って、用足してさて・・・と立ち上がろうとしたときに!


なんか落ちてる~!

ありえへんし!

ってか自分ようこれ踏まんで入ったなぁ~

と感心してしまった。


自分のもんなら自分で包んでかたつけぇや~。

さすがに職場ではないんで自分ではやらんかったですが。

ありえんでしょう。これ。

どんなに我慢できんかんたんやろ・・・って思わせましたよ。

気は取り直して。

いつも行きたいのに行くとやっていなくて

なにげに前を通った時は回転しているラーメン屋さん。

今日も寄ったらやっていなかった。


なんで。

やまださんの前にあるジャスコさんでお気に入りのラーメン屋さんに行きました。

そろでびゅーです!


ちょっと見せ前でうろうろしちゃいましたが

ここの葱ラーメンの葱は多くて好きなんです

でも。

なんだか味が少ししょっぱくなっていたような気はするし

葱の量も少なくなっていたようなきがする・・・

ちょっと残念でした。


雨が凄い一日(25日)でした