職場の帰りに 同僚達と やめていった元同僚達とで食べに行きました

久々の大所帯です

計9人。


誘ってもらって嬉しかったです

でも

なんだかちょっと同僚との会食が苦手な自分がそこにいるようでした

今の研究やら委員会やらが頭の隅にあるからだろうか

以前のようにはじけて会食してない自分がいるように感じた


でも、話す機会はあってよかったなってとも思う。


あと、やっぱ余計に自分の話してる自分が・・・昔と変わっている感じでいやなんだよな

こんなに自分出す人間だったんだろうかって


やっぱ走りに行かないと吐き出すところがなくなってしまっているんだろうか


不思議な自分だw


早くこれらから解放されたいな

再来週・・・走りに行こうかなぁ。。。