昼からやっとこ腰上げて

バイクにひらりとやってきたのは「協会」


晴天の日差しが入る窓を横目に

パソコンに向かっている。


はい、今日も調べ物です。


それでもいいと思ってる

それでも今日乗れたことが嬉しかった

ちょっとうきうきして乗った日でした・・・。


帰り際に

札幌の街により

好きな花屋でかごをひとつ作ってもらって

3日に開店したお店にもってゆきました


「元気なかんじで」

といったんだけれど・・・自分的にはあまりはじけてないかごでしたが。

やっぱ自分で作った方が送る相手を知っているから、イメージどうりの花になるんだけれどね。。。

とか思いながらもw


バイクに花かご乗せて走ってもってゆきました


おしゃれな感じのお店になっていました。

大きな窓はいいですね




最近 遠く 本州でのバイクつながりのお宅も新築したようですが

やっぱバイクが見える家ってあこがれます

窓が大きくて

車庫に入っているバイクなのに

まるで飾られているかのような一画面の壁。


いいっすね。


と思った一日でした