新年明けましておめでとうございます

残念ながら札幌では初日の出見られませんでしたね

昼近くの初太陽です

さて、今年初はケロロ軍曹から始まりました

でもおなかも減ってきたのでもち焼き・・・・

ぷくーっ

が好きな自分はまちます。


こんなぷくーーっは序の口

まだまだ。。。



そして今年初のご馳走。一滴だけお神酒は頂きましたよ

→これは北海道神宮 


駐車場もいっぱい。

神宮までの道のりも人はいましたがスイスイと鳥居を過ぎてまもなく・・・

こんな人の山。

あきらめてユーターンガーン

気持ち取り直して

厚別神社

ここも人は大勢。

可愛い犬にもあいましたし

小吉ひきましたしw

無事、初詣すみましたし

家に帰ればイトコの子。カノンに会えたし

今年、元旦にきちんと着物着て挨拶できたし

今年も元気でよい年でありますように

皆様にもよい年でありますように