ご無沙汰しております


最近先輩たとラーメン食べに参りました

これには深いいきさつがありますが・・・


まずは数日前

職場で美味しいラーメン屋さんの話をしておりました

で、

ピックアップされたのが新道の「つきみてい」

あとは八軒にあるお店


で、一度底を教えてもらったのに忘れてしまい思い出せず近所のラーメン屋に行った自分


で、リベンジ


もう一度きいて先輩達誘って仕事帰りに月見に行きました。

電話して、まだ汁はあるかときいて。。。


あるというから向かったのに


ちょうどきれたらしい・・・

無常にも暖簾はしまわれた


で、アリオにあるごじょうげんへ
ごじょうげん


女4人


ラーメンとチャーシューおにぎりかって食べました

次回残りの二件リベンジしましょうぞ!!


あ・・・ちなみに自分はおにぎり持ち帰り、次の日の職場でいけなかった同僚とたべました

お腹にはこなかったから、一日くらいは大丈夫みたいな事が判明


ちゃんちゃん