本日はノリ☆ねぇさんのご自宅借りての鍋会 鍋


こういう場がすっごく好きな自分



前日バーゲンでの筋肉疲労もありましたが


もちろん参加させていただきましたw


で、昼間から買出しにも参加してののりのりのMさんは。。。。真剣とバクスイ


みなが揃う頃には撃沈w その横で真剣にDVD見るNCF兄www


ばくさん。こーさんも集まっていい感じに酔い、満腹になったところで・・・ 集合



ねぇさん働く、自分も先日まで毎日のように行っていた焼き鳥屋さんへ居酒屋


そこにはバイク屋の店長もいて、Mさんとはどうやら近しき人だったらしい。(お互い知らない存在だったようだが)



そこで、閉店までいて




「3次会行くどぉ~」




の声で自分のエクスに7人乗って (ここ突っ込まないw)



カラオケ

1カラオケ   ねぇさんのだんなさんはなぜここにいる

                             上京してデビューしている人では??って思わせるくらいの歌声!


2くつろぎカラオケ コントロールタワー前、床に陣取ってる2人


話し声と歌う声の「こうも違うのか?!」と思わせるほどの歌声持つM氏

  ↓

3ミナミさんも


寝るとこういうお仕置きが待っています→ 6寝たらおしおき  (手はねぇさんの☆)


でも曲がかかると起きて・・ 4ボウイ  ←連荘熱唱するこーちゃんとばくさん


ねぇさんも熱唱w →  5ノリねぇ


7合宿  午前3時、皆さん姉さんの自宅で雑魚寝~


このほかの部屋にも数人寝てたwww


ライダーハウスみたいだwww


またみんなと、そのほかのかたとも大勢で遊べたらいいな~と思わせるほど楽しかった鍋会でした。おつ!