この船・・・


毛布を一枚300円で貸し出し。


行きはタダだったぞ!!!!


ってなわけで、一枚だけで包まっていた自分は寒さと、床の痛さと放送で流石に起床。



1下船  帰りの船は荷物を降ろさないですんだ・・・


とうとう北海道に上陸  2降りちゃった





さむいっす!




いやまじでこの違いは何??ってな感じ。


痛い寒さなんです!!!



で、途中コンビニでこれらを購入し、カッパ着て保温  3寒すぎ




知った道を走って・・・・



とうとう知った家の前に到着  5着


4 14500だって~  (帰宅時のメーター)


6後輪  後輪 7前輪  前輪


そして、お疲れさん。そのまま洗車場へ  8洗車


えっあ・・・ ガーン


水の流れる方にこれらをおいてました→ 9一緒に・・・  

よってこれらも洗ってしまったw

                                                  (いや、ぬれてしまった)


本州で買ったおにぎり。 10のこってた  11いいよね~

お腹もすいてて・・・まだいいよねぇ~?と食べて寝る


さて、落ち着いて、


やってみたかったおみや並べ 

鳥取


土産11




岡山                           やるき地蔵


土産12  土産14


神戸、カワサキ

土産16  土産17

土産18  ←これはM氏に持っていってとのご要望で~


大阪


土産15



土産?  これは・・・コンビニでw


京都。志賀                        下呂

土産13  土産7


飛騨                             草津

土産9 土産8

栃木                 蔵王

土産10  土産6

鳴子

土産3  土産5


盛岡

土産4


東北

土産1  土産2

おみや日本地図  おみや日本地図


これは序の口。

この後、レーメンやら、小岩井のチーズが届くのでしたwww



行距離 150.1㌔/総走行距離 14522㌔/旅の走行距離 2420.1㌔