さて、前の日いつの間にか寝てしまった自分 


起きて夕飯・・・?夜食?1やっと食べた米沢牛 やっと米沢牛にありついた



んだが・・・



しょっぱいいいいいっ!



ちょこっとだけ「ごめんなさい」してしまいました


腹もいっぱいになり。はい、夜中の宿散策 2夜の散策なれたもん


で、お決まりの入浴シーンw 3いいゆだぁ~

4駄目なんですって 疲労回復にいい!おお最高!

5説明ガキ 変色するって?ほぉ~

6試さなかった。。。 使えない?と思ってやらなかったのが残念。。。。


使っていいお風呂はまた別にありました。ご安心をw


このあとまた一眠りして


起きて外を眺める・・・

この出っ張った小屋の二つ上が自分の部屋 6事故現場



事件はここで起こった


電話を肩にかけて写真を撮ろうとしたその瞬間!



あ”---------!!!!!!



っと蔵王に響いたそのことば




携帯を落とし、そのトタン屋根にぶつかり


中身が吹っ飛んでいったように見えた


あわてて浴衣のまま階段かけおり、


チエックアウトする客をすり抜け


見送りする宿の人をすり抜け


バスの運転手、ガイドの目線を受けつつ裏に廻る


草むらに分散していた携帯を発見


電池と、電池カバーが外れているだけですんだ・・・が 7証拠物件 しまんない


見事に沿ってしまった


でもかけれるからまぁいいかと 8朝食 食事 ^ ^


9蔵王のスキー場 10蔵王のスキー場 11蔵王のスキー場


しっかり景色も撮って12宿 おみやも積んで出発


13山形の平野 途中で見せる風景堪能しつつ 14柿もなる


いったんもう寒いのでキャンプ道具はここで自宅に郵送


身軽になった自分は山形のそばを食べる 15山形のそば うまい


16晴れ女復活 つぎの目指す土地の名を確認し

17秋田の表示が・・・ (秋田ももうすぐなのかぁ)としんみりしつつ 18雲行き危うし

19地図で見た土地 やっとここに到着


地図で見つけてしまった土地。

どうしても寄ってしたいことがあった


自分は北海道の人間

今野球が盛んになっている


自分も3度ほど札幌球場に見に行った事がある


・・・・


そうファイターズ戦を


・・・・


小笠原も好きです


でも


新庄も楽しいから好きです


はい。。。


ここは


「新庄」


じゃあ。。。


これして記念撮影しなきゃ



20これがしたくて・・・・この道選んだ。ただそれだけ ユニフォームも、赤いものも持ってはいなかったけど。



はい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなことしながら 鳴子に向かいます21鳴子への道


22鳴子への道


この中央車線の埋め込まれたものには不思議でした


やっと写真が取れました 23この中央車線が不思議だった 雪を溶かす為の穴が開いてるそうで。。。



で、こけし屋のある鳴子に到着 24鳴子のこけしや

たーっくさん売ってますが目的はこれではない 25こけし



作る事! 26つくったよ で、作りましたよ!結構細かい作業でしたがwなかなかw


27日も暮れて 走行しているうちに日も暮れ・・・


このこけし家で紹介してくれた宿6000円に宿泊 28 6000円の宿


29文学小説家がいてそう ほんと古びています


でもここの夕食時は楽しかった。。。 30楽しい夕飯 東北のおじさんたちの会話が楽しかったw


しっかり動画も撮ってしまいましたw


お腹もいっぱいになったところで温泉 あっつい温泉 あっつかった~


少し湯冷ましに散歩して就寝 32情報収集


走行距離 201.7㌔/総走行距離 ㌔/旅の距離 1989㌔