朝、小雨 1洗濯

洗濯たたんでロビーに行けばフロントさんが色々美味しいところや、道や教えてくださり

雨がやむまでいさせてくれました

で。出発は1100頃  2出発


ホテルを出て、道なりに進み、標識に従って・・・・





あれ?へんだよ?


変な有料道路に出ちゃった



おじさんに聞いたら戻って交差点右だと。


自分の頭ん中は左に行かなきゃ・・・って思うけど地元の方の指示に従う


無事乗りたかった有料道路に3早速迷い有料道路


山を下りたあたりで無償にトイレ、、、、空腹、、、、温泉看板!


はい。IN決定~w


いい感じの風呂~4寒くてお腹すいて ってなわけでまたここも一人でざぶん

5一人で苦労して撮ってます いい感じに椅子があってタオルひいてとってます


セルフタイマー10秒以内にセットして戻って平然と撮る・・・


もうここまで繰り返しているとプロですなw


ひとっぷろしたとこでお腹が減り→6お品がき



「朝からまだ何も・・・」というコトバと

「どこから来てどこいくの?」の質問に

正直に答えたら→7お茶菓子 お茶菓子までくれました(ご馳走様です)

で、お魚もやまめ?岩魚だったかな?大きいのすくって来るわと持ってきてくれました8いただきまーす

卵つきでw(ちょっとなまでしたけれどね)9た・ま・ご


10ご馳走様でした ってなわけで完食!うまかった~!


さて、雨に当らないうちに急ぎます11どこだここ?

でも寄り道www12落ち着くためにアイス アイスは食わねばw13食べるの図


14珈琲いただいた 寒いのに~とコーヒーいただきました15雲行き

 

16彼岸花?


17声かけてくれた消防士さんたち さてどういこうか、宿を手配しておくかと停まっていたら消防士さんたちの的になり。。


しばし歓談w


18一気に 宿も決まり一路高速!19福島飯坂


雨との勝負と思い急ぎました。


でも


寄り道ですw


蔵王まではまっすぐ高速でいけます


でも


旅は一度きり悔いは残したくありません


なので



20米沢牛はどこ?? 米沢w


ここまで行く山道も不安にさせました


行けども行けども山道。。。

路面はぬれているのに皆さん車だから飛ばします


ここでもまた道行き過ぎましたが、米沢牛の店はしまっていたので、駅で米沢牛の駅弁買い


21丑さんと合流  やっとこあの「丑さん」と初顔合わせ


前回丑さんは24時間函館ツーの時は丑さんが駄目で、2回目チャレンジの時は確か自分が仕事


先日の伊香保あたりのときは時間がずれてしまい合えずじまい


やっと会えたこの方から、あの面白いブログが生まれているのかと思うと。。。。笑えました感動しました!会えてよかった!


で自分はともうしますと。。。


丑さん到着まで、まちあわせばしょにしたCDやさんの外付けコンセントから盗電してましたw


さて、ここから蔵王まで丑さんの車の先導で22小雨のどこかの街

23庄内ナンバーはじめて見た 丑さんのナンバー庄内ナンバーw(はじめてみたから撮っちゃったw)


無事宿に。24ここも立派 ありがとうございました丑さん

 

25これ夕飯 さて、夕飯まずお菓子と饅頭食べて。。。。はい寝ちゃいました


布団に入らずそのままで。


おきたのは夜中ですので、今日はここまで


走行距離 383㌔/総走行距離 13889㌔/旅の距離 1787.3㌔