さて、この日は朝から有馬温泉を堪能~そのとおり! ほうほう・・・泥のようなものねぇ

って思って入ったら、見事に泥のようなものがぬる・・っと沈殿してましたよ

しっかりお肌のぬったくって入った一こま↓

有馬温泉  有馬温泉~お風呂③

29度って・・ そのあとしたくしていたら・・・・なんと大阪29度!うひゃぁ・・・

どかさん この庇護一緒してくださる好青年「どかさん」です!  昼間の神戸 しっかり昼の六甲山の景色も見せてくださいました

この六甲山を降りるとき・・・


きみどりの10R 発見!


思わず見とれてたら会釈してくださいました!

そして今日のイベント第一カワサキワールドかわさきわーるど

ここまで行くのもドカさんいなかったら・・・・迷っていたでしょうねぇ・・・

都会の道案内人さんがいてくれるのは本当に助かりました


さて、創設者 創設者 ・・・だそうです

で。このあとからはカワサキ好きにはたまらんのでしょうな


自分にはあまりわからないのですが・・・こんなバイクがわんさかと並んでおりましたよ~ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

中には新しいバイクも・・・マネキンが乗っていましたw16 なーんてw

17 18

船 カワサキといえば・・船!でっかいです!



でも・・・・


いかりは「ほにゃらら」でしたw


ここでしばらく飛行機操縦のシュミレーション遊んだり、

新幹線の操縦席に乗ってみたり。。。

おみやも沢山かいこんで。。。。


晴天の神戸  神戸のタワー 外は快晴。あっついです


このあと大阪まで。高速。横抜けほいほいのどかさんに引っ付いて到着


あの行ってみたかった道頓堀!大阪道頓堀

飛び込む端は工事中でフェンスが張られていました


道頓堀街 平日の昼間です・・よねぇ?ってなくらいの人。人。人・・・。


会ってみたかった人→食い倒れ人形 並んで撮るのは恥ずかしかった・・・


こんな人たちもいました 

こんな人もいたwww  流石に隣にはいけませんでしたw

さておひる!お好み焼きだ 美味しいお好み焼きをごちになり、


そのあとでたこ焼き・・・といきたかたのですが、流石に満腹wここは旨いらしい!

水コケのお地蔵様


ちょっとした路地に入っていくとこんな水掛地蔵みたいなのとも出会いました


さて、ここでもんだい。この中に自分がいます斎を探せw 探してみましょう~!


なーんてw


ドンキの観覧車 ドンキの観覧車も拝んで


駐車場のお二方にお礼したらお世話になった駐車場の方 たこ焼きせんべいくれましたw


そのあとはひたすら爆走・・・・・


だって・・・まだ宿の確保してないから^ ^;



なーんて言ってる間に日はとっぷり暮れちゃって、10Rのやすださんが高速登ってきてくれてました

 やっと合流 お待たせいてすみません・・・m(_ _)m


しかも赤福持ってきてくださいました赤福♪ うまかった~

甘すぎず、もちも最高!

あ。

小豆は十勝のでしたw


これから宿。キャンプ場探すといったらやすださんの実家に招待してくださいました。


ご迷惑おかけしました・・・


ドカさんも、遅い時間までありがとうございました・・・


走行距離 78.6 ㌔/総走行距離 12729㌔/旅の距離 626.8㌔