出発! さて、ホテルマンをせかせてチェックアウト!


さあ行くぞ!!!!!とエンジンかける05;30



あれ?なんか忘れてる。。。ってっか、頭軽い・・・


ああ!メットと手袋フロントに忘れた!



こほんっ。きもちあらたに・・・



天橋立着 天橋立にある神社(?)でお参りして。。。

55分も歩くの?? どれ天橋立!!

(・・・)

(55分も歩くとな?)

(また覗きはまた違うところとな?)

あじゃじゃ。。。。


とあきらめは肝心!w

ちょっと散策して、天橋立から2回目の日の出 この度2回目の日の出を

さておみや・・・と思っても開いてませんまだ時間は早朝・・・開いてません でも可愛いから撮った

天橋立っぽい こういう道を見ると「嗚呼・・・きたんだな」って・・・しんみりなんて

海岸みたいw 海岸のように波打ち際では釣り人も


さて、用は急ぎます


久美浜でビーマーさんとの再会久美浜駅 びーまーさんと再会

このバイクとは初顔合わせです

余部鉄橋 ビーマーさんが教えてくれました

あの鉄橋で強風が吹いた時に列車が落ちた

だから「さよなら余部鉄橋」なんだ。。。と



七釜って・・・ 七釜温泉で再会 お昼前七釜温泉に着きました

この先で待っている予定のHさんがここまで来てくれてました

二人をおいて自分は温泉に。


七釜温泉て。。。七つの釜の温泉があるわけではありませんでしたw

ここの温泉のおじさんが、手紙が欲しいっていってたっけなぁ・・・

なんか絵葉書用意しないと~


関西組み2台は楽しい会話。そろって砂丘へ砂丘! 温かいです

砂丘左 砂丘中 砂丘右

写真撮るだけなら50円(たしか)

乗って撮るなら500円

歩かせるなら1800円(たしか)

それなら・・・と ラクダに乗る 乗って写真とりまくりましたよ~でっかいラクダ・・と面白いカッコの後ろの人

らくだ ラクダとの撮影後・・・

岡山集合の10Rさんが鳥取まで来てくれました10Rも集合

ここで難題、「やる気地蔵を拝みたい」という自分の願いをかなえてくれました朝顔

やる気地蔵 無事、初日のやる気地蔵参りも終了・・・あれ?みんな来ない・・・

下で待ってるし~ 下でマッタリ待ってるシィ~ 

さて、ここからのでる時も道が狭く、坂道だからおっかなびっくりの自分のために・・・

先発隊の下調べのおかげで、こかさず脱出!


さて、メインイベントのひとつ岡山!ガンダム!背比べ でかいです


ガンダムと バイクも近くまで乗り入れまして、念願の写真!本当は動く 本当は動くらしいですよ~



http://www5a.biglobe.ne.jp/~nabe-2/ZG/zg.html  ここ参照


この出会いは最高でした!ありがとうございいます!@さん!

ここで、ビーマーさんや@さんと別れて。。。

Hさんが有馬の宿まで送ってくださいました

しかも大荷物・・・。宿まで運んでくれまして・・・おおきにです

当て、今夜は神戸の10Rつながりの方々との夕食

「六甲山越えてすぐです」

という話に、すぐ着くと思ってまし。。。。

はい

迷いましたw有馬でw

結構夜の六甲山は寒いですね。

みんなすぐにクラクションならします。。。怖いです><

こんなくねくね道なら皆さん旨くなるのもわかります

ってな感じでおりて・・・迷い子 はい「ここはどこ?私は誰?」状態。

すぐに電話して場所確認します。2~3度 ^^;


神戸の夜景 無事に皆さんと会い神戸の夜景(きれいっすねー)


神戸で焼肉 そして焼肉。しょうゆだれにちょっとびっくり。でも美味しかったw

Kさんはあまり食べない自分に心配されてましたが。。。大丈夫です


旅に出ると胃が小さくなるのですよwww自分では旅先にしては食べた方ですw


宿に帰ると23時。

温泉は終わっていたので朝風呂に期待。というか。。。バクスイ


走行距離443.2㌔ /  総走行距離12650㌔ / 旅の距離105㌔