フロント ロー
F1ベルギーGP予選で、小林可夢偉が、自身最高の2番手!

優勝への期待は置いといて、最悪3位は熱望したい。
タイヤ交換のタイミングとか、ピット関係で足引っ張られる不安が強いかな。
急に雨降ったり止んだりした時の対処が下手そう…。
後からトップチームが押し寄せて来るのに(≧Δ≦)
そして何より一番心配なのは、4番手からスタートするチームメイトのセルジオ・ペレスに逆転されるという事だ。
ただでさえ2回も表彰台上がっとるんやから…。
まぁ、こんな大事なレースも観れないのは残念だけど…。
他に残念なのは、F1ドライバーの彼女がジャリタレでいいのか?って事


そういえば、ジェンソン・バトンが、マクラーレン来て初めてのポール・ポジションゆうのも意外やったな。
こっちの日本人彼女は様になっとるがな。
あっそうそうミハエル・シューマッハ、通算300戦目のレースなんやてな。
そんな43歳のミハエルに、"おめでとうと言いたい"と言いたい。ほんまにメモリアルな事は何時もベルギーGPなんやなぁ。
デビュー、初優勝、チャンピオン決定、史上最多優勝記録更新……他に何かあったっけ?……そして史上2人目の出走300戦目。
2回目の引退迄に1勝はしてほしいわ。
昨日、今日と鈴鹿サーキットに居た人が羨ましい。

50周年おめでとう!と言いたい。


