こんにちは。






カービューティープロ Warps 松本です。




今日も朝から気温が高く40代の私には、なかなかきつい暑さですね。


という事で、少し自己紹介します。



1975年生まれ 43歳 妻と子供2人






2人の子供がバスケットボールをしているので子供のバスケットボールの試合や練習を見るのが、趣味になっている感じです。




以前は、車を弄ったりするのが好だったので(車高を落とす位)


車が汚れているのが嫌でいろいろな洗車用品を買って試す事が趣味のようになっていたのでまあまあ車は、

キレイな方だったのでディーラーや板金屋さんに持って行くとキレイだねなどと言われていたので


調子に乗って


コーティング屋になろうと思いこの仕事を始めましたが

コーティングと言ってもなかなか大変で中古車だと洗車傷や水垢、塗装の劣化などと下地磨きをして艶を
復活させてからのコーティング塗布になります。





新車でも 納車前の保管状態によっては?


普通は 肌調整程度の磨きで十分ですが


まあまあな磨きを 入れる場合もありますので1台1台状態は違います。



年式 、走行距離 、色、保管状態いろいろな車があるので、この仕事の難しさと楽しい所でもありますので

日々勉強になります。














代車兼自家用車です


14年乗っていますがコーティングは9年目と13年目に 2回しています。



20年乗る気でいますがそれなりにガタがきています


代車としては 乗り心地と燃費に不満があると思いますが


無料でお貸しますのでよろしくお願いいたします。

コーティング   車内クリーニング  ウィンドリペア  洗車など気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください。