銀座•六本木とバレンタイン! | ふくさん♪の車屋日記

ふくさん♪の車屋日記

車買取屋ふくさん♪が販売部長になって7年が経ちました。身の周りの出来事などを相変わらずダラダラ書いていきます(笑)

そして車販売シティライト、車買取シーボーイを岡山から全国に広めていきます。どうぞよろしくお願いします!

先日、久しぶりに東京出張で中古車業界の企業の社長様方とお酒を酌み交わす機会がありました。

岡山に来て8年、現場仕事から始まって組織作りに没頭していましたが、自分の弱い部分である『社交性』を強化する絶好の機会です。

photo:01



photo:02



日本橋の居酒屋からスタートし銀座、六本木へ。恥ずかしながら銀座で飲むのは初体験、六本木ヒルズを見たのも初めてで完璧な『デカいオノボリサン』でした(笑)

ある社長様の熱いトークと強引なテキーラ攻撃に倒れそうになりましたが、なんとか朝5時の解散まで細い目を開け続けることができました。

自分達がまだまだこれからだという事と、でも少しだけ勝っている部分もあるかも知れないと思えた事は自分にとって非常に良い経験でした。


そしてバレンタイン。シーボーイ本部のテレアポさん達にチョコを頂きました。ありがとうございます。

家族からも頂きました。ありがとうございます。太らないように少しづつ食べますね。

photo:03




最近、時間が経つのが早過ぎて少し困っています。やりたい事、沢山あるので優先順位をつけて順番にやっていこう。

by ふくさん♪