自己分析! | ふくさん♪の車屋日記

ふくさん♪の車屋日記

車買取屋ふくさん♪が販売部長になって7年が経ちました。身の周りの出来事などを相変わらずダラダラ書いていきます(笑)

そして車販売シティライト、車買取シーボーイを岡山から全国に広めていきます。どうぞよろしくお願いします!

 携帯でニュース見てたら


たまたま自己分析みたいな


占いがあってやってみまし


た。↓


あなたの中に眠る才能

とにかく働き者のあなた。与えられた仕事を着実にこなしていくので、周囲からの期待や要求も次第に大きくなっていきそうです。非常にタフですが、プレッシャーには弱いタイプなので、ストレスを溜め込むことのないよう、自分をリラックスさせる方法や、精神面を強化するためのトレーニングなど、普段から実践するとよいでしょう。しかし、いくら仕事が好きでも最低限の休息は取ることです。常にほどほどを心がけてください。


 うーん、当たってるかも。


ストレス解消、どこでしてる


んだろう???


自分では分かりませんww




↓携帯の方、やってみて下さい


http://tadauranai.mb.softbank.jp/v611/?jp=horoscope_input&menuid=1152



 by ふくさん♪