働きバチbeeのお仕事報告書(・ω・)/-110101_1653~0001.jpg


DS買ったぜよ(^O^)/
ふぉーーーーーーー(`∀´)(笑)


ライムグリーン
にしました(^O^)/
本当は赤が良かったけど
無かったんだよね(泣)

でも、いいんだ~。





買ったソフト↓↓↓


ポケモン ホワイト
おいでよどうぶつの森<中古>
もっと学園祭の王子様<中古>



ホワイトは
1つ目のバッチgetしたヾ( ´ー`)
やったーーーーーー!!!★



あ。
ちなみに始めのポケモンは
もちのろんツタージャです(´∀`)

何気に、ニックネーム
みーんなテニプリキャラなんだよね(笑)


ヒヤップにゆうしって
名前つけたりしてますよ~





まだ、どうぶつの森は
やってないんやけど…(´・ω・`)



モアプリはplayしました。

中古やから
前の人のデータが入ってたんやけど…
結構ファンなんやね(笑)




あれ、一回両思いになったら
さいしょからの設定の時に
学校選ぶところの個人の画像に
ハートマークが付くんだけど……




あのですね…


立海と氷帝には
みーんなそのハートマークが
ついていました(((゜д゜;)))(笑)



この人と
友達になりたいって
率直に思いました(笑)