梅雨入り!あじさい
昨日のレッスン日は梅雨の晴れ間晴れでしたが、
スタジオの空気が五月とは何となく違いますね、やはり。
{D1F9EAC2-1EA4-4F9D-B5EC-49B15D5D445F:01}



今日もお一人体験レッスンに来てくださった方が。今後もお仕事の状況に応じ参加してくださるとの事キラキラ
毎週クラスをしていると、少しずつ新しいご縁が増えていきます。
嬉しくありがたいことです。

また、このところオープンスタジオで教えさせていただく機会も多く、大人でバレエをされている方が本当に多いことを実感しています。
幼い頃からの憧れなど、バレエへの熱い想いを実行に移す女性が増えているのですね。
常に感じるのは、上達への半端でない情熱!
素晴らしいです。
それに応えられるスキル、魅力あるクラスを提供する力量がなくてはといつも思います。

映画版マシュー・ボーンの「白鳥の湖」観てきました!3D、なかなかの迫力。
特に白鳥たちのシーンが。
{30D3CA45-33B1-4693-8140-85D05204A653:01}

生でも観たくなりました。