高知県 浮気調査の情報を集めています | ミントリーフのダイアリー

ミントリーフのダイアリー

主婦の思ったこと書いてます

私は40代の専業主婦です。


実は今、自宅のパソコンで調べものをしているんですけどね。


高知県 浮気調査で評判の良い探偵事務所を探しています。


2年前から夫だけ高知県に住んでいます。

転勤になり、夫だけ単身赴任をしているんですよ。


転勤の期間も3年と初めから期間限定なので

子供たちの学校を転校させるのも可哀想だし
習い事もしているで夫だけ行ってもらっています。


趣味も特になく人付き合いも苦手な夫がひとりで暮らしていけるのかなと

心配していましたが、

高知支店の人たちも気さくないい人たちだったようで、

週1で飲みに行っているとのことです。


会うたびにビール腹がだんだん気になってきているので

お酒も控え目にしてほしいですけどね・・・・・。


そうそう、今月、連休があったのですが、夫は帰ってきませんでした。
いつも連休があると真っ先に帰ってくるのですが・・・・。


たまたま急用があって夫の仕事場に電話をしたら、

電話に出た社員の方が「連休前から休暇をとって
家族に会いに行くって張り切ってましたよ」っていうのです。


全然夫はこっちにも来ていないですし帰ってくるなんて言っていませんでした。

連休も仕事してるからって言われたので

職場に電話をしたのに休暇を取っているなんておかしいです。


まさか浮気をしているんじゃ・・・・!?って思いましたね。
それで夫の事を一度調べておいた方がいいかもと

高知県 浮気調査の情報をネットで調べているんです。


まさかとは思いますが、気になるので

高知県 浮気調査が得意な探偵事務所に夫の事を依頼 しておこうと思います。