昨日、約10年ぶりに鈴鹿サーキットへスーパーGT観戦に行ってきましたグラサン

帰路の渋滞を見込んで、前日の夜中から現地に乗り込みいい場所の駐車場に入ろうと思い夜中に到着しましたが、なんと現在は駐車場のチケットも完全予約販売になっていて入場させてくれませんムキーえーん

しかたなく、いろいろ情報を集め鈴鹿サーキット周辺の民間駐車場を急遽予約してなんとか駐車場をキープしゲートオープンまで車中泊し観戦することができました😊


10年前とはかなり施設も進化していて驚きです。



久しぶりの鈴鹿のレース観戦、爆音やスピード久しぶりに感動しました。また8月頃に鈴鹿で開催されますが、暑すぎるので来年、岡山国際サーキットか鈴鹿開催の時行きたいと思います。また計画しましょう