1日あけて本日も出港してみましたてへぺろ

干潮前の7時前に出港し、ポイントに到着グラサン仕掛けをセットしようとしたら

なんと肝心の竿を積み忘れ!びっくりガーン


また帰港し、再出港

約1時間のロス、干潮が10:30なので潮止まりまで少しは時間がありましたが


スタートしてしばらくするとポツリポツリ当たり、潮止まりを迎えても当たりはあります。

そして上げ潮に変わりましたが、当たりが少なく釣果があがりません。


その後

47㍑のクーラーボックスも満タンになり氷も少なくなってきたので、納竿としました。

やはりイグロのクーラーボックスは保冷力がまったくダメですガーン


マダイ  16尾

シオ  4尾

オオモンハタ 2尾  

グレ  など





今回マダイは型揃いで天然物も多かったように思います。


マダイの最大サイズが65㌢ぐらいです。

やはり記録更新マダイはなかなか出ません口笛


同行者のかたがほとんど魚を持って帰りましたが、どうするんでしょうね、

魚捌きがたいへんでしょうが(笑)……


やはり、シオの刺し身は激うまです!
コリコリ感がたまりません