こんばんは。





今日は山ちゃんが更新いたします。





最近冷えますね。


風邪に気をつけてくださいね。





さて、今日はなに書こうかな~と過去のブログを

徘徊してたのですが、うちのスタッフのみんな

書くのがとてもお上手な様で、、、


とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑










さて今日はコミック紹介をしたいと思います。



はいそうです。



初めてのコミック紹介なんです。



いやぁー緊張しますねぇ。






なかでとかなかでとかなかでとか

コミック紹介のスペシャリストの如く

上手いですもんね。書くの。







まあじゃんぼは置いといて。






~コミック紹介~~

じゃじゃーん



ここでは、あまり漫画に詳しくないにも関わらず

コミック紹介という名の

やまちゃんが、ちょっと気になっている

もしくは、単に読んでてお勧めのコミックを

紹介するコーナーです。






1、新宿スワン




あ、画像の載せ方わかんないwwwww



ある日、お金が底を尽き路頭に迷う主人公

白鳥タツヒコを、新宿歌舞伎町のスカウトグループの

幹部であるマコに拾ってもらう。

なんとか恩返しをするためにスカウトの世界に

入ることになったタツヒコが新宿を舞台に繰り広げる

笑いあり涙ありのストーリーです。





これちょーーオススメ!!!!!!

ヤンキー漫画に近いけどそうでもない作品。

次で完結なのだとか。










2、ドロップ



普通の公立高校に通っていた主人公のヒロシは

刺激のない平凡な毎日からドロップアウトすることに。


ヤンキー漫画に憧れるヒロシはヤンキーになることを

決意し転校するがそこで待っていたものは・・・

笑いあり涙ありのヤンキー漫画です。





これもちょーーーオススメ!!!

2部に突入してますがそちらも是非!!!!!






3、SKET DANCE


高校の部活でスケット団という名の

人助けを目的とする部活動があった。

そこに所属するボッスン、スイッチ、ヒメコの3人。

この3人には共通点があり、心から人助けに向き合う。

その共通点とは3人とも辛い過去があるということ。

個人的にとても感情移入してしまった作品です。


これも同じく笑いあり涙ありの学園コメディです。







これはちょーーーーオススメ!!!!


何度も泣きました。

こちらは実は完結してます。。。

まとめ読みして下さい!笑









てなわけで、


なかなか難しいですね。


下手くそなのは大目に見てやって下さい。







これをなかでが紹介するとどうなるのか

みてみたいなぁ。




というわけで


次回のなかでの更新は、この3作品を紹介してもらいましょう。笑




長くなりましたが、読んでくださったみなさん。




どうもありがとうございます。


次回も読んでくださいね。




ちなみに3作品とも当店にご用意してますので


読みに来てください!






では!!!!!!!








やまちゃん。