今日も出勤のかもはらさんです!あはは

さて 撤去された
バイクとりに行きましたよ汗
早足で幅を広めであるいて1時間半!
がんばった自分!キャハハ(笑)
めっちゃ疲れたし ふともも痛いガクリ


で 帰ろうとした時
友達から電話sao☆
「liveのチケ代 今日までらしいから3人分立替えといて祈る
全部で¥1100! よろしく!」


おぉぉぉぉおおおぉぉぉい!
まじかよ!(((゜д゜;)))
まさかの出費((>д<))

しかも 1人は友達やから知ってるけど
もう1人知らねぇよ(笑)
友達もその人の事 facebookで知り合ったらしいから
あんま知らんし、、、、
大丈夫なのか!?・・・あんぐり

、、、、大丈夫としておこう!(笑)



さて今のコミックバスターの状況は
まぁまぁ、って感じです!にこ音符


アニメとか漫画のこと書こうとしたけど
ネタないやぶー






おわり(。・ω・)ノ゙