こんばんは!
夜分遅くにすみません!!




3階のBIGWAVEから出向wwしてきた
やまちゃんこと山下と申します。




実はやまちゃん、あまりPCにも漫画にも詳しくなかったりします。
今は働き始めなので、必死に猛勉強している次第です。





多分、僕のことは大体の方がこれを言っておけば
一目でわかると思います。




そうなんです。やまちゃんブサイクです。
なぜか、いつの間にかスタッフの某Mかいさんに
ブサイク呼ばわりされたのが始まりで
今となっては定着してしまいました。
それからなんかある度に、ブサイクなので・・・
とか自分で言っちゃうように・・・ww




まあ事実で否定できないのが悔しいですね。



そんなこんなで、
メガネで長髪のブサイクがいれば
僕だと思ってもらって結構です!笑
店内に居なければ3階に居るかと思うので
是非一度お目にかかってください。笑




さて、あまりまともな自己紹介が出来なかったので
スタッフ紹介なら右に出るやつがいないで噂の
なかで氏に僕の紹介を任せて今日の更新は終わります。







見てくださった方、ありがとうございました!


PS Mかいさんに言い返したいけど
欠点がないので(ルックス)それを朝まで考えることにします。