皆さんご機嫌いかがですか?

どうも!最近もっぱら秋を感じているスタッフの黒川です。

秋といえば何をイメージしますか?

そうですね、食欲ですよね。

そんな秋と僕にぴったりのマンガがございます!

そう、タイトルにもありますよう、

週刊少年ジャンプで連載中の『トリコ』という作品です。

アニメ化もされており、

最近映画化もされております。

さて、この作品なんですが、

普通少年向けのマンガの主人公には目標といいますか、野望といいますか、

そういう類のもがありますよね。

たとえば、ナルトなら火影になりたい、

ルフィなら海賊王になりたい、

黒川なら働かずにグータラ過ごしたい、、、etc

このマンガの主人公のトリコにももちろんあります。

それはズバリ!!!

おいしいものを食べたい!!!


少年マンガらしく、

バトルや友情の描写もありますが、

食、食、食、食、食、食、食、食。

これにつきるのです。

そして、劇中に出てくる食べ物が実に美味しそうに描かれています。

それを個性豊かなキャラクターたちが美味しそうに食べます!

あ~お腹すいた。

食欲の秋、読書の秋、

ぜひコミックバスター牧野駅前店にご来店頂き、

トリコを読み、その両方を堪能してください!!



最後に、全人類が共感するあるあるを。












赤ちゃんはだいたい可愛い。