もう一歩、あと一歩…超ゆるゆるクライミングコース | 泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

元プロレーサーのキャンパパが泉ケ岳の麓にオープンした 杜のカフェ ノエル カフェに併設された自転車工房 アルカンシェルは 泉ケ岳のローディーたちの憩いの場になればと思います。休憩、食事はもちろん、マシンのメンテナンス、委託販売などもおこなってます。

すふ昨日、あまりの衰退ぶりに愕然としたキャンパパ店長 「蔵王はおろかスプリングバレーさえもう登れないかも(/ _ ; )」と打ちひしがれた翌日、懲りずに早朝ライドへ❗️






昨日は往復4キロの「お散歩ライドが精いっぱいでしたが、今朝は走り慣れたクライミングコースへ…」ダメならぜんぜん引き返すもアリで、ペースも超ゆるゆる🎈






登りにかかるまではいつ引き返しても🆗の気持ちで😅






登りに入るとあと少しだけ…、あと一歩だけ…のフレーズが頭の中をぐるぐる🌀

ぜんぜん苦しい、キツいのレベルではなく、行くかやめるかの葛藤…






次の一歩に集中することしばらく🦵いつか頂上に到達しました。


「気持ちイイ❣️」「爽やか💕」とは無縁の無意識ライド、良いか悪いかは別として、一歩づつ、半歩づつでも寛解に向かっていると思います


楽しいライド、戻ってきてくれ〜

(^◇^;)