梅雨入り前に…PART3 七北田ダムサーキット | 泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

元プロレーサーのキャンパパが泉ケ岳の麓にオープンした 杜のカフェ ノエル カフェに併設された自転車工房 アルカンシェルは 泉ケ岳のローディーたちの憩いの場になればと思います。休憩、食事はもちろん、マシンのメンテナンス、委託販売などもおこなってます。

そろそろ梅雨入りかと気を揉んでいるのですが、まだ少しは大丈夫🙆‍♀️そうですね


そんな訳で今朝は七北田ダムサーキットへ






アルカンシェルから5分、脇道なし、適度な起伏あり、レイアウトも申し分なし、ただ、路面がなかなかの荒れ具合σ(^_^;)






もう何千周も回っているので、路面の割れ、ギャップ、グレーチングなど熟知しているのでもんだいないですあ




楽しく走れる3キロサーキットです*\(^o^)/*「