サボりすぎキャンパパ店長⤵️定義山を目指すも‥ | 泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

元プロレーサーのキャンパパが泉ケ岳の麓にオープンした 杜のカフェ ノエル カフェに併設された自転車工房 アルカンシェルは 泉ケ岳のローディーたちの憩いの場になればと思います。休憩、食事はもちろん、マシンのメンテナンス、委託販売などもおこなってます。

降雪、氷点下、体調不良を言い訳にしてライドから遠ざかっていたキャンパパ店長🙅‍♂️

メンタルが怪しくなってきたので、定休日の今日、定義山を目指してライド敢行⛑️


路肩の雪が溶けて路面はびちゃびちゃ🍬

まあ仕方ない


それでもボタニカルガーデンまでは順調



でしたが青空から一変、パノラマポイントを過ぎると前方の真っ白な雲から雪が吹きつけて来ます⛄️ こりゃ定義ちかくは吹雪🥶無理せず予定変更、ダウンヒルコースを回って帰還します


だいぶシフトがズレて来たなぁ〜

下り切ると抜けるような青空、あったかいっす🌞

風は強いけど、まあライド日和でした〜🎵

今日はカーボンディープホイールが届きます。チューブレスで組むかクリンチャーにするか思案中です。

詳細は次回のblogにて*\(^o^)/*