2日にいっかいσ(^_^;) | 泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

泉ケ岳のサイクルベース アルカンシェル キャンパパ店長の自転車日記

元プロレーサーのキャンパパが泉ケ岳の麓にオープンした 杜のカフェ ノエル カフェに併設された自転車工房 アルカンシェルは 泉ケ岳のローディーたちの憩いの場になればと思います。休憩、食事はもちろん、マシンのメンテナンス、委託販売などもおこなってます。

昨日は草引き加えて小型犬ラン、大型犬ランの両方の芝刈りて疲労困憊、ブログ更新もせずにダウン!今朝の分と合わせての記事にしますねー(^◇^;)

ちょっとだけ疲労が溜まっているキャンパパ店長、たまに休みは取るのですがなかなかな完全休養というわけには行かず回復に至りません(´-`).。oO
ライドも時間を減らしたり強度を落としたりしてなるべく休まないようにしてるのですが、たまにベッドから起き上がれないこともありますねー(( _ _ ))..zzzZZ


そんなわけで昨日は周回数を減らした七北田ダムサーキット(^o^)


タイムは気にせず頭を真っ白にして淡々と回りました❣️



おかわり🍚も七北田ダムクライムをいっぽんだけ(^^;

体力的にはどうかと思いますが、精神的には乗ったほうが格段に元気が出ます♬

続いて今朝、霧が濃いので山には向わす、バラエティクライムを選択!
小山のピークは全く見えません🌁

激坂エリアも真っ白!



七北田ダムサーキットではおじいちゃんが急に道路を横断、反対車線まで使って回避、接触したらお互いに嫌な思いをしますので気をつけましょ(^◇^;)

仕上げは七北田ダムクライム❣️



最近ヤジロベーくんのサイコンのことで悩んでいますσ(^_^;)
キャットアイのパドローネな裸眼でも何とか見えるのですが心拍が取れない、ストラーダは機能充実ですが、表示が小さくてメガネなしではタダの飾りです。
本来ならガーミン のGPS付きが正解なのでしょうが、上位機種は予算に合わないし毎回充電は勘弁して欲しい!ポラールCS500は重い、旧方式、センサーのバッテリー交換が出来ないなど、どれもハマりません。
レースの事だけを考えてガーミン EDGE25あたりを我慢して使おうかなぁ(ー ー;)