昨日の夕方、所用で1時間ほど外出したタイミングでバイクに乗った青年が「アルカンシェルの先生はいらっしゃあますか⁉️」と尋ねて来たと出先に連絡がありました。

キャンパパ店長を先生と呼んでくれるのは1人しかいないので「たぶん〜❣️でもマフラーを換えたバイクだったということは‥⁉️」

帰宅した時には姿はなかったのですが、しばらくするといいエギゾーストノートを響かせて現れたのは‥

アルカンシェルチルドレンのHARUKI

化女沼クリテリウム、各地のヒルクライムレースで幾度も優勝🏆、高校進学後は自らの夢実現のため課業、実習、バイトに邁進、国家試験に合格してこの春希望通りの職業に就く事ができました。

現在ロードバイクは少しお休みしているそうですが、礼儀正しく、爽やかな笑顔は汗だくでアルカンシェルにやって来た頃と変わらず、めっちゃ嬉しいキャンパパ店長でした。またいつか一緒に走る日のために加齢に負けず、日々鍛えておかなくちゃ(笑)


そんな訳で今朝はクライミングコース⛰

このコースはHARUKIと走ったことがあります。当時は毎週土曜日に走行会を開催、多い時は10名ほどで30〜40kmを走り、帰還後はアルカンシェルでみんなでお話しをしていました。楽しかったなぁ❣️

まだまだ早朝は冷え込みます


HARUKIはダウンヒルでもキャンパパ店長にくらいついて来たスピードマンです。


思い出に浸っている間にコースも終盤、楽しい時間でした。