プリンセスカメラでキラキラ! | 福山の iPad 教室 「iPad買ったけど使い方がわからない」初心者の方のお手伝いファノス

福山の iPad 教室 「iPad買ったけど使い方がわからない」初心者の方のお手伝いファノス

福山の iPad 教室「iPadの使い方」「iPadを買うのをなやんでいる方」のお手伝い!1時間1080円!

今日のシニア講座はプリンセスカメラを使いました

「プリクラみたいに~」と説明したら、「プリクラ言ったことがない」とw

まぁ私も人生でプリクラ体験は2回だけなのであまり言えませんがw

とにかく使ってみましょう!と始めました

すると、「あら~かわいい」「キラキラ大好きだわ~」と、ご自分のお顔の周りにキラキラ、ハートをいっぱい散らしては、やり直し散らしてはやり直すw
そして、「写真撮り直してもいい?」って╲(。◕‿◕。)╱
もちろん何度でも撮り直してくださいw
iPadを上の方にもち、可愛く写るポイントに持って行き、自分でシャッターを押すと変な顔になるからと、セルフタイマーにしカメラを見つめニッコリw
ハイすご~い可愛く写ってますよw

そしてまたwシャボン玉を飛ばしたりキラキラしたりして完成

そして一言「遺影に使えるかしら」
ええええええええええ!!!!!
やめましょうそれだけはw

写真をメールでパソコンに送り
ピクチャに保存し再来週別の講座で名刺作成があるらしいのでそれに使うことに決定w
よっかた~
photo:01







iPhoneからの投稿