洗濯機を壊した本人(家人)に修理してもらったら
言いにくそうに「そういえば、思い出したんだけど…」
と言い出した瞬間「忘れろ」と答えたモーネルです🍵

どうせろくなことじゃない感すごかったんですが
やっぱり小遣いクレクレ
浪費家って病気ですねぇ
しょーもないモンと交換しないで
ただ紙のまま持ってりゃいいだけなのに
なんだかそれができないみたいで

今日の自己採点の範囲の占いも
そんな感じの部分が多々ありました
「木星IN牡羊座の時期の占い①全体の様子」は
こちらやカテゴリ一覧からお読みくださいませ
https://ameblo.jp/cbksk944/entry-12728009909.html



ゲームで言えばNieR(ニーア)シリーズ
魔王の鍵から読み解いていったりしましたが
実際、世界の戦火はそんな状況でしたね
当たっても嬉しくないものはここまでで…

次に、頭のない不思議な人体
ひいてはアンドロメダ神話のメドゥーサについて
これもね、頭部の切断・見せつける・犠牲
という意味ではあってますが、それ以上に

>日本でもそういう部分は否めませんが
>海外ではハッキリと、判断を誤り
>滅ぶ団体も出てきそうですし
>槍玉にあげられる人も出そうです

ということの方にフィーチャーしたいです
政治から芸能、国際情勢まで
目立つ案件が一致しており
革新や救済の意味をきちんと捉えていたので
ピントは合っていたかな、と思います
嬉しくはないんですが「弱いものに」蓋をするよりは
良かったのかも知れません

津波・洪水などの話も、地域や・時期・規模など
合ってはいるようですが日本ではあまり
話題になっていなかったので、地名だけ…
中央アフリカ、ヨーロッパ(イタリア)などです

最近は石川の津波被害などが目立ちますが
占いの時期の範囲ではありません
※2022年12月23日~2023年10月29日まで
(早く出ても2022年11月8日からです)

>生贄なんか、最初から必要ないのですが
>なぜだか自分から生贄になるような
>行動をガマンできない人々がいるようです

これがニーアオートマタとも
円の重なるところでも…
ウクライナやロシアのすごい物量戦もですが
ガザとイスラエルなど…
本当に大陸は難しいですね
簡単にどっちがどうとか言えるものばかりではない
という感じでしょうか

>日本はわりとそのままですが
>生活の色々な基準などは
>ちょっと変わってきそうです
>今までと同じことだけ…前例がないから…
>みたいなのは、この間に
>新陳代謝でドバーっと押し流されてしまいます

5類になったり、他の病気も流行したりで
有耶無耶ぎみな感染症とか
芸能関係のボカンとかですかね
質の悪いインフルエンサー云々は
この時期の範囲ではなく、次の範囲ですので
そこはきちんと区切れていた気がします

>でも、ノアの洪水がおさまったことを告げる
>「導きの白いハト」は
>最初からわりと近くにいる感じですので

皆様は「白い鳩」を見つけられましたでしょうか?
私の白い鳩は
福島県いわき市の美しい白浜や雲だった気がします
感染症の増加している時、誰もいない所で
しっかり羽を伸ばしつつ、歴史を辿ったり…

前日まで予定が立たない我が家ですが
たまたま行ける!っていうタイミングがあって
行ってみたらあれこれ社寺の祭日だったりして
様々な体験をさせて戴き
かなりリフレッシュできました

2023年10月29日までに
「洪水の終わりを告げる、導きの白い〇〇」と
出会えないままでいた方や国の方々は
かなり生きにくかったかも知れませんね💦
実際の水害、感情の洪水、物価の水準、いろいろ…

そういう感じの方には
「進撃の巨人」の動画とかオススメです
この時期に高評価を得て、シンボルも鳥ですし
「海外ニキと心臓を捧げよ!」で検索すると
楽しい気持ちになれると思います(*´艸`*)

この期間の占いは、切り口が間違っていないな
という確信を持てる感じでした
ただ「石化」だけは今日まで待っても
意味がわからなかったのでマイナス
(心当たりは論争中の薬品くらい)
差し引いて85点くらいです

どうしたって嬉しいことじゃないので
外れてほしかったですね、正直…かなり。

現在は「天王星IN牡牛座:終盤の占い」の範囲で
孫子の兵法や愛嬌、悟りなんかにツキがあります
そちらは別の記事からお読みいただければ
平均で80点くらいは役に立つかも知れません

次は久々に「幸福について」カテゴリの
記事を更新したいと思いますニコニコ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村
占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング