心は旧暦派なので、どうもこの
西洋の暦でのお正月は
不思議な気分のモーネルです

今年も宜しくお願い致します
あまり更新しなくなっていますが
不必要な占いの記事を書かないだけのことで
まだやめてませんよ~

個人のご趣味に落とし込むのは
あと何人か、お手伝いしてからの予定です🍵
今年もよろしくお願いします照れ

とはいえ、とても厳しいお正月に
なってしまいましたね
感染も増えておりますので
どうぞご無理なく、ご自愛くださって
楽しい1年をお過ごしくださいませ

2024年夏までの、占い記事の通りですと
あと1ヵ月くらいは要注意です💦

次の記事は、2023年秋までの占いの
答え合わせをしようと思います

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村
占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング