今期の占いだけはいつもの注意事項

※単純な太陽星座などではなく
出生図の中で一番強い星座をご覧くださいませ

をつけるのをうっかり忘れたモーネルです💦
常連さんが多いから、まーいっか
いや、よくない?

見えるものに何の変化も及ぼさないなら
それはないのと同じこと
たとえば1000円札を持っていても
ニンテンドーDSは買えません

その時、1000円札で買えるものしか
絶対に買えないのです(盗む・だまし取るはナシ!)
これは見えないものでも全く同じ理屈です

逆に、長期的に見て
別になんのデメリットも生じない事は
不足でもかまわないわけです

野球選手は音痴でも下戸でも
別に困らないですよね
それはすでに必要が「足りている」状態

「不満」「足りない」の実態は
そういうことなんだろうと思います
今期の魚座さんもそういう道を歩みそうです🍵



🔯天王星IN牡牛座:終盤の占い 水瓶座
2023年10月29日~2024年8月20日

足りてますか?
または逆に、超えてませんか?

魚座さんは理想主義と現実の狭間で
自家製Wバインド(葛藤・翻弄)されている状態が
わりと普通なのでドンドン麻痺しやすいのですが
今期はこの感覚がすごく必要みたいです

過剰な要求をしているのはどちらなのか
必要を満たすにはどうしたらいいのか
様々と考えが沸いては消えて
ナニカからのリタイヤ組も多そうな気配です

見える形での「勝算」「根拠」がない事には
何事も慎重になって良い時です
そんな冒険に突っ込んでいくヒマがあるなら
やるべきことが他にあるからです

特に、2024年バレンタインから
2024年の4月までは頑張り時
大陸横断ウルトラクイズ
行けるところまで行っちゃいましょう
大荷物や大義名分ややる気はいらないけれど
「正解!」「よっしゃー!」
のシーンに必要な実力は絶対に必要です

わかりやすく言うと、学問や資格取得
転職・転居・イメチェン・マイナーチェンジ
などにはとても良い時です
もちろん緊張もしますけれど、実力が足りていれば
「恐るるに足りません」バッチコイ

遅くても2024年の初夏には
合格不合格・ギリギリ通過・優劣・向き不向き
などが目に見える結果になりますので
そこから努力してもしょうがないという…

そんな慌てさせるようなこと言わないでよ~💦
と思うかも知れませんが
「幸運の前髪は掴めても、後ろ髪は掴めない」
って聞いたことありませんか?それです
なので、ずっと頑張ってきた方には
「ようやく日の目を見るチャンス」でもあります
ぷっはー!苦しかったー!
と2024年の夏以後、静かに過去を
反芻して精神的肥料になさっている方もいそうです

合格率はかなり低いので
ただの低迷期や情緒不安定な時期として
出てしまう方も多そうな感じ

不倫などの隠し事がバレたりで
裁判沙汰に関わる方もいそうな…
そういう方には、内省が良いですね
「何がほしかったの?」
その場その場の感情的反応じゃなく
本当は、何を実現したかったの?と考えると
けっこう良い感じの答え合わせができそうです

特に何もしてこなかったよー💦という方は
今日からでも遅いくらいでして
やりたいことについて
いち早く取り掛かった方がいいですね
何年も準備(経験)してきた人がいるような事や
競争率が高い事は、本当に難しいですから

スピったりして無理にうそぶいても
誰も本気にしてくれません

たとえば霊能力があります!と自称しても
じゃああの木を倒してみて?と言われると
だいたいの人は返答に困るのではないでしょうか
木も倒せない霊能力に、存在価値はありません
それなら、チェンソーや斧の方が有能です
ビーバーでもいいかもしんない、可愛いしくまクッキー

足りてる派も、足りない派も同じことで
言動が流動的ではない感じです
魚座さんにしては珍しいですね~
良い意味での頑固さを発揮できた後は
それぞれの結果を手にして
ふ~っと一息ついているかも知れません

嵐の「後」の静けさ、みたいな感じ?
居心地の良い環境を手に入れやすいので
転居・転職など大吉の結果になりやすいのですが
引っ越しして終わりじゃないですよね、人生って
大学に合格して終わりじゃないっていうか

でも、やってみないとわからないものや
振り返ってみて改めて気づくことが
2024年の夏以後はたくさんありそうです
ちょっと哀愁漂う感じ
蒼い・苦い・甘い・熱い・荒んだ…
形容詞は人それぞれの「青春」を振り返る時です

ご高齢の方の場合は、終活を始める方もいそうです
私ももうすぐ50代なので
そろそろいらない所有物を処分しないと
いけないなぁと思っています🍵

「自由」を目的にしている方は
ちょっと再考の必要性があるかと思います
そんな人、現実世界にいませんので
自由ほど高い買い物はありません
霊感商法のツボが高額なのとまったく同じ理由です
そもそも、本当に不自由なんでしょうか?

愛がないと死ぬ?そうでしょうか?
私の知人で、誰にもまったく愛されてない人なんか
いくらでもおりますけれど
別に死なないですよ、ガンにもならないし

逆に「愛を得ようとして不幸になった人」なら
けっこう知っていますけれど

でも、1つくらいは、何かほしいよね
だって生まれてきたんだから

1回でも多く笑いたいじゃないですか
そこに至ったら、ゴールのようです

別になくてもいんだけどさ
あったら嬉しいよねって
遠くを見ながら少し笑顔になる、あの感じ🍵

「なんとなくだけど、子供ほしいね~」
に似てる感覚ですね
婚活組や妊活組はこれマスターして
2024年の夏以後に本腰いれると確率Up

叶った後も、幸せが維持できる人って
そういう感覚を大切にできる人であって
自他にとって過不足のない状態を
「知っている」人なんですよね

今期の魚座さんの「イージス(の盾)」は
自由度のようです

…ん?自由はダメなんじゃないの?
と思った方は、まだ良くおわかりでないですね

過不足のない状態を「自由」というのです
様々な責任を無理なく遂行でき
何かに飢えては「縛られている」感覚に
陥ることもないですから

どうしても欲しいものがあるなら
それに足る自分でなければ、ですね
その実力もないのに大陸横断はできません

それは内外ともに、必要が揃うということ
それこそが
自他に高望みや熱望をしないということです

別にニューヨークじゃなくても
シアトル(アメリカ西岸)も良いところですよ
カナダも近いし、海はあるし、嵐も来ないし

無理な目標に準備不足で突撃する部隊は
かなりの確率で玉砕いたしますので
守護神・戦神アテナの言いたいことが
ちょっと見える気がします

戦争の終わりというのは
一時的な大勝利ではなく
お互いに均衡のとれた平和であると…
そこから良い交流が始まるのではないかなぁ

ナニカにふさわしい私
私にふさわしいナニカ
足りない方は春までに頑張ってくださいね

12星座、長くなりましたが
これでイージスの守護解説は終わりです
今期もお付き合いありがとうございました🍵

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村
占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング