今日は大好きな干し芋が届き
いますぐにでも食べたいのを
ガマンしているモーネルです🍠💦

微熱が続いていたせいで
まだお茶が美味しくないんで
どうせなら美味しい時に食べたいのですよ
あと数日待つだけで
今日よりも美味しくなるのが
わかっているので

今期の乙女座さんも、そんな感じみたいです🍵



🔯天王星IN牡牛座:終盤の占い 乙女座
2023年10月29日~2024年8月20日

これまでに広がった人間関係で
いろいろな悩みや選択肢が出てきた方も
多そうな乙女座さんですが
今期はそれをふるいにかけることになりそうです

今期の運勢マップの進み方だけを
先に言ってしまいますが
「すべて回り道すべし」です

文句を言う前に深呼吸して
違う可能性を考えるとか
行きたいところへ一直線に行くのではなく
ちょっと寄り道するとか
そういうひと手間・ひとひねりが成功のモト

逆に、よく言えばピュア
悪く言えば単純な思考回路しかない人は
トラブル続出になる予感です

1+1=2
みたいな、単純な答えではイカンのです

なぜそうなるのか?
はーい先生!裏切者がいまーす!
そうだね、嘘つきかも知れないね
…ということです

人間関係の「長さ」≒絆の「深さ」
というのが乙女座さんの価値観ですが
長く溜まった水ほど澱むものです

どうしても長く持たせたい水なら
ずっと凍らせておけばいいのだけれども
人間関係はそういうわけにいかないので
どーしても、腐れ縁みたいに
変化してしまうことも多々あるものです

たとえどんなに大切にしていたとしても
相手には相手のニーズがあるので仕方ない

そういうものに気付かないまま
いつもどおり、これまでどおりの考えで
前進しようとすると無理が来ます
トラブルになる前に
人間関係の再点検をしましょう

簡単なチェック方法としては
手短に具体的な相談をしてみること
「まぁまぁ💦と綺麗ごとを並べる人」
「3行返事」
あたりが危険信号です

これ、理想主義の乙女座さんには
よくわからないと思うんですが
普通は「好きじゃない人にすること」です

嫌いだからアッチ行って!
と、わざわざ言うほどでもない関係
コイツ頭悪いなー合わないなーめんどくせー
などという人間関係で
こういう態度というのが表面化します
失礼な態度や、逆に美辞麗句の状態になるのです
どちらにせよ、「友人」という
肩書には釣り合わない不自然な態度…

それをありがたく頂戴したなら
新しい空気を吸いに行くのが上策です
お互い、別の場所で咲けばいいだけのことで
「なんで?悪い事した?」とかは愚問です

そういう時期を超えるのが2024年4月です
遅くても2024年夏までには
少なくても質の良い仲間に恵まれていると
実感できるようになると思います

中には、一人が一番…という淋しい結果に
向き合うことになる人もいそうですが
それは数か月ももたないと思います
だって、質より量の柔軟宮だもの

残る仲間は高確率で
「そこまでじゃなかった関係」
と認識していた人だったりもします

じゃあ、なぜ
そこまでじゃないのに接点があったのか
趣味や価値観があわないのに続いていたのか
「結局は人柄…」とかいう
単純な善悪論ではないのです

それがお互いの「ハンドルの遊び」の
円が重なる関係だったということです

乙女座さんはどこか真面目な部分があり
なんでも真に受けてしまう人も多いです
また、それに挫けて
デタラメな生き方に走ってしまう人も…
どっちにしてもちょっと偏ってる💦

これのバランスが上手にとれますと
ハンドルの遊び部分が綺麗に広がるのです
まるで花が開くように、自然な形で

それが、今期の人間関係などの変遷の
ちょっとした果報ですし
正解でゴールです

今期の乙女座さんの「イージス(の盾)」は
勝機を引き寄せる力、です
どんどん寄り道してみましょう

確かに自己決定は決断力とも言いますが
相談力もブレーン能力と言います
感じたままに決断する前に
相談できる人にちょっと寄り道してからでも
遅くはないはずです

求職中の方や、募集中の方
何かの企画やトラブル、賃貸、売買
何をするにしても仲介やワンクッションを
アテにする、というと行き過ぎで
ちょっと参考程度に、です

何かに集中するのは2024年の夏からにして
それまでは風の入れ替えを楽しんでください
素敵な景色やお店、意外な裏道など
いろんな発見やご縁が待っていますから🍵

イメチェンなども良いですし
ばっさりマイナーチェンジもよし!
新しい靴をはいて、どんどん行きましょう
ただし、大きなバイパスなどでは
事故に気をつけてくださいね
病気や事故の兆しもありますので💦

良い運気を掴めますよう
お祈り申し上げます🍵

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村
占い・鑑定ランキング
占い・鑑定ランキング