ここ数日、いろいろ画面ばかり見ていて
眼精疲労ぎみのモーネルです🍵

木星IN牡羊座は、すっごく大雑把に言いますと
2023年あたりのお話なんですが
このとき、ちょうど土星も魚座入りなので
そこらへんもちょっと気にしつつ
分けずに書こうと思います

数年前までは分けて記事にしたんですが
結局、同じようなものを指すので
あんまり大きな意味はないなぁと
個人的に思ったものですから…

時間があったら、見てみようかな~
とは思っていますが
今のところ予定には…ないです(土星)

で、今回のホロスコープを
3つに分けてざっと見たら
1枚目のチャートが指したのが
直前の月蝕だったので
はいはい1つ追加で、計4つのチャートを
見ていきました(解説は12星座の後)

すごくシンプルな内容で
わかりやすく言うと
ゲームの「NieR(ニーア)」シリーズです
特に、エミールの曲が関わるシーンや
エンドに意味があるようです
ここは12星座別に見て行った後に
まとまっていくと思います

存在さえ知らなかったゲームの内容なので
探すのにちょっと苦労して
内容を理解するのにかなり苦労しました💦
(プレイしないとつかみにくいです)

あらすじは…ルートごとに違うみたいなので
非常に大雑把な言い方になります💦ご容赦を💦

イロイロなファンタジー要素があって
要するに、人類単位の変遷の物語です

滅びがテーマなのかな?という感じですが
3周プレイすると違うエンドルートに
到達するというシステムです

詳細が知りたい方は
ニーア・レプリカント
ニーア・オートマタ
などで探してみてくださいませ🍵

ハッキリ陰影のついたチャートではないので
ゲームの内容とストーリーが
日本ではほぼ一致しないと思います
組織の単位とか、家族単位、宗教関連では
出ることもあるとは思いますが
全体として見るとそこまではいかない感じ

ただし海外は別です
特に中央アフリカ、ヨーロッパなど
月蝕の影の濃い場所では
少し厳しい出方をしそうです
(日本は沖縄から観測できる程度)

ニーア・シリーズをご存知の方は
よくわかってくださると思いますが
これもう、ほんと
どうやって記事にしたらいいものか
ちょっとならず頭の痛いところです

自分で言うのはおかしいですが
こんなに当たってほしくないチャートは
今までに存在しませんでした

今だって、色んなことで
もうお腹いっぱいなのに…というのが
普通の方の感覚だと思いますし
私もその中のはじっこの1人だと思います

なので、できるだけ
「必要なこと」を中心にして
書いてみたいと思います




そして、もう一つ指しているモノが
オラクルカードのような…
タロットで言えば「吊るし人(逆位置)」
で、頭がない感じ

頭がないのは見えないからで
処刑されたからではないです、ご安心を
現実逃避、無知、無自覚
という意味で、比喩だと思います
心理的なチャートからのスタートですので🍵

星座盤で見ると
やっぱりアンドロメダ座が中心です

日本でもそういう部分は否めませんが
海外ではハッキリと、判断を誤り
滅ぶ団体も出てきそうですし
槍玉にあげられる人も出そうです

宗教的な正義の価値観を強く持った国ほど
その傾向が強いと言えそうです

いま必要なのは、無責任な安心感ではなく
無謀なチャレンジでもないのですが
そこがわからなくなっていく人が
増加していくのでしょうね

今は、争うより協力すべき時ですし
集まるより距離をとるべき時なのに
その真逆に舵をとって
「え?なに?何が悪いの?」という…

暗愚としか表現できないような
船長さんの船に乗るか
ノアの箱舟に乗るかはご自身次第ですが
国単位だとそうもいかないですよね💦

アンドロメダと言えば
日本では聖闘士星矢の仲間だけど
占星術などでは、エチオピアの神話です

そして、そこらへんが
現在わかる限り…人間の始まりの地と
言われているそうです
単純なミトコンドリア方式だけでもなくって
盆地の遺跡とか、そういうのでも出てて
塩湖もあるそうな…

はるか昔、地中海が3日でできたという説があります
そのお話は時空を経て世界の各地に名残り
ノアの箱舟や、くじら座などの
神話になったのかも知れません

生贄なんか、最初から必要ないのですが
なぜだか自分から生贄になるような
行動をガマンできない人々がいるようです

不安だから、欲しいから、タダだから…
理由は様々ありそうです

でも、ノアの洪水がおさまったことを告げる
「導きの白いハト」は
最初からわりと近くにいる感じですので
そのハトさん目線でモノを見たり
ハトさんを追いかけていればいい
ってことじゃないかなぁ?と思うんですが…

判断力が落ちていたり、意志が弱い方ですと
それがまたなんというか
「保証がないじゃないの~!」とか言って
理屈じゃないへんなモノサシで
デカイ声と感じるナニカの組織の
言いなりになってしまうんですね~

クールすぎるくらいに
ハトから目線で考えたら、未曽有の事態に
保証がある方がおかしいんですけど
保証がないと動けない
価値観の切り替えができない国や人ほど
津波に向かって虚しい生贄ごっこを
やりはじめてしまう感じです

端的に言えば、紛争・戦争などによる
部族の断絶なども予想されますし
政権の交代劇が起きる国も通常より増加傾向

日本はわりとそのままですが
生活の色々な基準などは
ちょっと変わってきそうです
今までと同じことだけ…前例がないから…
みたいなのは、この間に
新陳代謝でドバーっと押し流されてしまいます

私はまだ、ワクチン未接種ですが
良いお薬ができたと確信できた時点で
踏み切るつもりでおります

ダンガンロンパや人狼ゲームの流れは
2022年の春には終わっており
わけもわからず進むときではないですね🍵

まずは虚しい生贄を作らぬよう気をつけながら
導きのハトを見つけて行こうと思います🕊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

占い・鑑定ランキング