先日は寝落ちしそうになりながら記事を書いたもので
重要な部分を書き忘れたモーネルです
眠たいです…いえ、自業自得なんですが汗

前記事の蟹座さんの記事自体は
特に問題なく、大勢の方に向けた内容としては
充分に足るものなのですが

トランスサタニアン組とかハード組には
ちょっと違う出方をしそうなので
「もうひとつの蟹座の話」として
追記することに致しました🍵


天王星の記事で書いた通り
ダンガンロンパ(1)的な流れの中にいるわけですが
2022年の蟹座、ハード~トランスサタニアン組は
主人公側の1シーンと似た形で展開しそうです
(以後、裏ルート蟹座さんと言います)

暗い廊下を、壁伝いに歩いていたら
手が何かのスイッチに触ってしまい
壁がガラっと開いて、秘密ぎっしりの「校長室」に
転げ込んでしまいそうなのです

ゲームやアニメの内容を知らない方も
多いと思いますので細部に言及しますと
そこで主人公が見たものは
白骨化した校長の亡骸と
学園という名の監獄を支配している「モノクマ」ロボを
操作する機械のようなものでした

今期の裏ルート蟹座さんは
そういう感じで、何かの闇の中で
カラクリを知ってしまいそうです

良い意味で出れば、五輪の開会式の内容を
説明される人(準備係のお仕事)になる方もいますし
悪い意味で出れば、ご主人の寝ている間に
スマホチェックしたらすごい文章などを
発見してしまう方もおられるかも知れません💦

どちらにせよ、相当な覚悟がないとか
準備ができそうにないことはノータッチな方が
賢明かもしれません

条件が揃わない、タイミングが悪いなどの状態で
それをやってしまいますと
大苦戦することが目に見えていますから
うすうすわかっていても
あえて「見ない」もこともまた重要だと思います

夜歩きなどは、特にお気を付けください。
アクシデントや事故に繋がりかねませんので💦

しかし、ここ一番が来ましたら
「ズドーン」と一発、撃ち込んで良いので
準備万端でいたほうがいいのは
裏ルートではない方の蟹座さんとまったく同じです

過剰に怖がらなくても、普通に暮らしていたら
ブレーカーが落ちる、停電する、くらいのことで
終わるのではないかと思います
裏ルート蟹座さんはなぜか
高い位置にいる方ほどハイリスクな形で
ナニカと対峙しそうですので
気力体力までしっかり整えて良い1年にしましょう

慌てて大騒ぎ 情動任せに行動
これ本当にヨクナイです💦
時が来るまでは慎重に慎重に…

ダンガンロンパのような世界の最終決戦は
「裏ルートの蟹座さんが秘密を知る」
から一気に開幕していきそうです
今期だけは裏主役、つまり主役の重要な仲間として
蟹座さんは位置づけされているようです

どうせ主人公と一蓮托生なのであれば
精いっぱい、出来の良い味方でいてあげてください
ダイの大冒険でいうところの「ポップ」に近いのが
今期の裏ルート蟹座さんです

瞬発的な勇気や、友情については
右に出るものがないのが蟹座さんですから
勝負のタイミングさえ間違えなければ
良い結果がおのずと訪れると思いますニコニコ

それまでは「今は負けておけ」が最善策
…と先に知っていれば、話が早いと思います🍵

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

占い・鑑定ランキング