桜も咲き始め、梅も盛りのこの時に
コロナなんてとんだミスマッチだなぁと
葛藤にも似た違和感の中を
今日も普通に泳ぐモーネルです🍵🌸

コロナなのに花々が咲いている
のか
花々が咲いているのにコロナ
なのか

回転の速い方の牡羊座さんなら
こう書いただけで「なるほどそゆこと!」と
1を聞いて10を知る方も多そうですね照れ

慣れって、怖いですね~
では、不慣れは?
今期の牡羊座さんにとって必要なのは
周囲がどんだけ麻痺しても
自分だけは決して「暗いもの」に麻痺してしまわないことです

なぜか「主人公ではない」のですが
超高校級の希望は、牡羊座さんなのですよね~




🔯2022年1月2日~2022年12月22日 牡羊座
 太陽やライツなどの星座でなく
 ホロスコープの中で一番強い星座をご覧ください。


上記の通り、牡羊座さんが最終決戦で
最高の活躍をするときです
先にハラを括っておくこと、揺るがぬ意志を
持っておくことをお勧めいたします。

仲間や知識などの準備万端で挑んでください。
相手はラスボスです
しかも人をルールで裁いて
さも正当なゲームのように見せかけていますが
実はすでにルールを破っていることを隠しています。

なので、柔軟性や猜疑心も必要になります。
少しでも腑に落ちないことは
徹底的に気にしましょう、調べましょう
絶対に叩けばホコリが出る時です
逆に、叩いてもホコリが出ない事は
ちょっと損をしてでも、1からやり直しになっても
しっかりやるべきだと思います🍵

すぐすぐの損得勘定を超えて…
後で必ず納得できる…悪いようにはならないから。

「①全体の様子」で書いた通り
リスクも多分にありますが
5月中旬までは、ラスボスとガチンコ対決です
ヤダナーとか言いつつ、得意分野かと思いますので
大丈夫、超高校級の幸運もついてるからウインク

清く「正しく」美しく

絶大な権力(軍事力・政治力)を手にし
皇位簒奪を画策した、あの道教を追い払った
和気清麻呂の物語のように
奇跡が起きます。逃げても逆転するの。死なないの。
それどころか一大英雄になっちゃうの。

個人の星の位置によりますが
春までの活躍次第で
この期間のうちにスゴイご縁を掴んだり
大出世をしてしまう人もいるかもしれません

良くも悪くも、話が妙にでっかいので
自分の手に余る!無理!勝てっこない!と
一度は折れそうになると思いますが
そこに救いの手が来るのが今期の牡羊座さんなのです

「見るべきものが見えてくる」のも早いので
道を間違う方は少ないと思いますが
必ず「セーブポイント」だけは確保して
冒険してくださいね💦 ←マジ重要

「あんたの言うこと聞いてたら、希望がないのよ」

で敵を一刀両断。エメラルダス。言葉より行動。

普段はちょっと冴えなかったり
緊張で失敗してしまう人、やらかしてしまった人
ナルシズムがないタイプの方などには
カッコイイところを彼女(パートナーや周囲)に見せる
大チャンスが巡ってくる感じです。

心のアンテナはMAXで!
勝負用にバッテリー2個持って出かけましょう
予想外の時に予想外のことが起きますから。

車のバッテリー切れや事故などにはご注意を。
何かとトラブル系の出費がありそうなので
普段は倹約しておいてください👛💦
「チャンス貯金」というとわかりやすいかも?

苦しい立ち位置で前にも後ろにも
動けずにいた人ほど、周囲からどんどん動かされて
なんかよくわかんないんだけど
本当の意味で「善良」に踏ん張ってたら
なんかスルっと抜けれちゃった!あれ~?
という人もいそうです。
まるで産道から出てくる赤ちゃんみたいでもありますね。

妊娠出産、健康問題などは少し不安を抱えそうですが
良い助産婦さんなどに巡り合えたりします。
妊活組も、人助けをしているうちに
意外なところから良いお医者様をご紹介いただけたり。
心身の長患いに悩んでいた方が
すごく良いお薬を教えてもらえたり。

私もこの年齢でよく思うことなのですが…
「誰にでも最善と思うことを、してあげると
 いつかどこからかきちんと
 倍になって戻ってくるもんなんだなぁ~」って🍵

今どきの世間は「①全体の様子」で書いた通り
身勝手でも正義!今日さえよければすべてよし!
みたいな…謎の理屈が「普通」になりつつあるので
善良な人や親切な人が、「詐欺師?」などと
疑われやすい嫌~~~~な世の中でもありますが
それでも貫いてみせたら
最高にまぶしいと、私は思います。カッコイイ✨

そうしてたどり着く天の扉を
「みんな」で開ける可能性に溢れている今期。

勇気と信念を持って、上手に勝ち取ってくださいませ
最高の希望が、そこに現れてくるはずです。

稀に、本当に、不動産や宝くじなどに
当選してしまう人もいそうです。
Twitterなどの懸賞用に、サブアカウントを作って
日課にしてみるのも面白そうですねニコニコ

美容は、イメチェンよりも丁寧なケアへの切り替え時
お気に入りだったコスメなどより
もっと良いものを
偶然に?友人や知人のおすすめで?
見つけることができそうです✨

新しいことを始めたい方は、まずは丁寧な
情報収集から始めることをお勧めいたします。
だって今期の牡羊座さんは
主人公役なのに、なぜか主人公そのものではないので。

どういうことなのかは、今はいうだけ無駄かと。
だって、神様に試されているから…
後から理解できそうですウインク

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

占い・鑑定ランキング