今日は「夏越の大祓」でしたので
いつもの大室・髙龗神社さんへ
御神水を戴きに出かけたモーネルです。

ついでにヒトガタのお清めとお焚き上げを申し込み
お札なども戴いてきました。
花手水がとても綺麗で…

枝つきの竹をザックリ切っただけの柄杓も
とっても良い味を出していました。


今期の射手座さんも、こんな感じで
すでに「これはこういうもの」というものに
「縁のあるものを適切に混ぜ込む」ことで
なぜだか一気に…
効果や実力・魅力が発揮できそうです。


🔯 木星IN山羊座 射手座
(2019年11月末~2020年12月中旬)

※太陽星座やライツだけではなく
チャートで一番強い星座で見てください。


射手座さんに限らず、柔軟宮の方は
ちょっと無駄かな?と思うような行動や
悩みを抱えやすい方が多いと思うことがありますが
今期はそれが「良い意味で棒に当たりそう」です。

ほんの一例ですが、お出かけ先などで
ふらふら~っと目線を泳がせてみるだけでも
「おぉ!?」って、ちょっとぐっとくるナニカや
「これこれ!」ってモノを見つけやすいのです。

ハッキリ言うと、シングルの方には
恋愛運の予感どーん💖おめでとうございます

…と、言っても、成功率は
観察眼や相手の研究、これまでの業に左右されますので
ワガママやイリーガルに縁の深かった方は
きちんとした自己清算をしておきましょう。

恋のお相手は
ちょっと生意気なウサギちゃんのような
憎めない・可愛いタイプかもしれません。
あなたは定石のセオリーにちょっと一工夫して
縦横無尽に逃げ回る(ように見える)ウサギちゃんを
愛の矢で射止めなければなりません。

そのウザギちゃん、見た目は人並みでも
実はかなりモテるタイプなので
手が震える~とか、仲間の協力を~とか
悠長なことを言ってる場合じゃなさそうです。

ガシガシ先回り、ターゲットを罠に追いこんで勝ち組。
美形や高収入などの高望み系は微妙です。

勢い余って、そのままゴールインしてしまう方も
稀にいらっしゃるかも知れません。
恋は盲目と申しますし、それが醍醐味ですが…
後悔しないよう、ターゲットはよく選定してください。

この時期の射手座さんは、家の掃除などや
恋のハンティングが一番有意義です。
「え?家や車の掃除?…なんで??」
いや、それがわからないとチャンス逃しますよ(笑)
勢い余って襲ったりしないでね~?とか
言わなくてすむのが射手座さんなのですが🍵

花火のように一瞬で消える恋ではなく
蝋燭のように長く続く恋になると良いですね~

個人の状態や星によっては、自分が
逃げ回るウサギちゃんになる方もいそうですが
それは少数派のような気がします。

恋愛運以外は…健康、仕事、どれも微妙な感じです。
恋煩いなら良いのですが

ただし「やるべきこと」やナニカの宿業の流れに
すでに乗っている方だけは
ステップアップが期待できそうです。
恋とお仕事のはさみうちでヘロヘロになる方も
いるかもしれません。

不倫・婚外恋愛・火遊びはたぶん…ほぼダメ。
というか、そもそも
ブログやSNSで「女性の側が書く内容」は
どんなに自分に厳しい目線を持っているようでも
事実と認識がズレている場合が多いと思います。

働く女性が増えたせいか、流行してるみたいですけど
よく喫茶店などで、W不倫カップルのゴチャゴチャを
見る(イヤでも聞こえる)んですよね~

明らかに「恋愛」してるのは女性だけで
男性の声は一本調子、明らかにうわの空です。
「いつでも別れられる距離」を保っている証拠。
で、セックスに絡む話の時だけ
うっれしそ~!ごっきげ~ん!な声で話すんですよ。

モーネルは紅茶ごしに殿方の背中を見ながら
「あ~、コイツ風俗にも行ってんだろうなぁ」
と思うだけです。
一言でも愛の言葉を引き出したくて必死だった
女性のほうは、気づいていない様子でしたが。

そういう出方の…残念なケースにならぬよう
恋愛と人生の価値観について
地に足付けた再考をどうぞ。

ネット上でどんだけ切ない心情を語ろうとも
仲間がどんだけ「いいね!」しようとも
そんなもん、恋愛なんて言いません。
キビシーですが💦

普通の恋愛相手→ワラジや自転車
運命の相手→飛行機のビジネス~ファーストクラス
遊び相手→毒もち害虫


害虫で癒されようなんて、最初から無理があります。
貴重な時間の無駄・後悔の元でしかありません。
事情が複雑・特殊な方は仕方ないかもですが…。

せっかく恋愛運の良い時なので
自分の恋愛の土台にある「直すべきもの」に
きちんと手が届きそうです。
実はへそ曲がりだとか、スリル中毒とか。

たくさんキビシーことを申し上げましたが
それは今期の流れを、できる限り良い意味で
形にしてほしいからです。

遠距離組も、再婚組も、理屈は同じです。
既婚組は突然の冠婚葬祭などの理由で
介護などの重荷が減るかも知れません。

お仕事のミスと健康に気を付けて
持ち前の勇気と柔らかさで、頑張ってください。

どの立ち位置の方も
「手水舎」のような伝統・定石の土台に
ふさわしいナニカをプラスすることで
ちょっと良いものを発揮しやすいので
ネイルアートやカリスマ美容室
趣味や部屋の模様替え、DIYなどなど…
頭を使っていろいろ楽しめそうな気配です🍵

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

占い・鑑定ランキング