今日は鹿沼市のさつき大通りを
お花見しながら通過しました🌸



花満開の並木道って、散る時とか
本当に綺麗です。さくら~さくら~の世界で。

でも、現実の人間関係は「ぜんぶ桜だけでいい」
というわけにいかないですよね~🍵


🔯 2019年7月~2020年1月 天秤座

今期の天秤座さんは、個人の状態によりますが
本人比で…恋愛運が好調です音譜

でも、突然の出会いなどはハズレが多そうですし
周囲の人間関係が邪魔になったりも…
で、余計に燃えるんですけど。

いろんな刺激を受けやすいぶん、あれかこれかと
気迷い・判断ミスも増えやすいのでご注意を。

軽い関係なら、クール&ドライ
大切な関係なら、ホット&モイスト
という感じでじっくり見極めれば
今はまだみえていない扉が目の前に現れそうです。

「こうすればよかったのか~!」
「この人だったのね!」

みたいな感じです🍵
慌てて飛び出すと交通事故になります。
信号が点滅したら、次の信号を待てばいいや
くらいでいたほうが、幸せをつかみやすいです。

だって、見えていないだけで
その扉は最初っから目の前にあるんだもん(笑)
「そんなのないよ~💦」
いいえ、高確率で身近にございます。

ではなぜ、今の私にはそれが見えないの?
って、そりゃ、好きなものしか見てないから…
好きなモノばかりに囲まれていたい
天秤座さんならではの、知覚的な落とし穴です。

ですので、ちょっと違うな~
気が合わないな~って方などと
どんどん…お話をお伺いしてみると
良いヒントをもらえます。

もしそれをしなかった場合
どのようになるかと申しますと…
占いで脅し文句は使いたくないのですが…
ん~とね、例えると
「なかよし女子会やってたら、熊が飛び込んできた」
状態になりそうな感じです💦

そこに何人か…
マタギや格闘家や軍人さんがいれば
ずいぶん違うじゃないですか、そういうことです。

人間関係だけではなく
こんなのいらないな~(断捨離~)
身の回りに置きたくないな~(なんで買ったのかな~)
と、今まで思っていたものが
意外な活躍をするケースもありそうです。

不倫中の方は、発覚通り越して大炎上の可能性大。
いまのうちに清算することをお勧めします。
もしその人がなくちゃ生きていけないくらいなら
キッチリけじめをつけた方が良いです。

内外ともにゴチャゴチャするんですが
だいたい、秋分~お正月までに決断の時がきそう。

死ぬまでやりつづけたいことかな、それは。
それで本当に後悔しないのかな、それで。

っていう感じでしょうか。
悪縁ダラダラだった方には、未練を絶つとき。
よく考えて答えが出たら縁切り神社などへどうぞ。

長引きそうな別れ話になったら
「噓も方便」を発動すると話が早いです。
死ぬ気でやって、できないことはないし
何より、TPOに合わせた社交能力は
天秤座さんの真骨頂ですから。

よく、天秤座は優柔不断といわれますが
それは覚悟がきまっていない場合のお話です。

いったん覚悟を決めてしまえば
普通の人がハラハラするような場面でも
陰陽師や騎士のように
格上の相手にも緊張せずスルスル~っと…
実は、守るべきものができたとき
「死んだらその時でOK(笑)」な
スーパーど根性を発揮するんですよね~

だからつい、自分の弱さなどに
気づきにくくなってしまうんですけど
今期は「自力だけでは無理」なシーンが
ありそうなのです。一波乱、二波乱と。

でも、ちゃんとゴールはありますので
気負わず…自分の時間をしっかり持ったりして
じっくり周囲(現実)や今後のことを考えるのに
最適な時期ともいえると思います。

価値の練り直しと判断を、本気でやることを
生き直しとか決断とか言いますね~
それには、桜オンリーの並木道でなく
四季おりおりの多様な花に満ちた
環境づくりが欠かせない時期となりそうです🍵

これまで微妙だと思っていたナニカの力を借りて
ある目的を果たした後、じわ~っと
時間をかけて感じるものがあったりしそうですよ。

新たな問題・ストレスは出ると思いますが
これまで通りよりずっと良かった~
って、心底ほっとする人や
大切な人や時間(空間)を得て
これが私(の生き方)だったんだな~って
納得しながらお家でまったり…
なんて方もいそうです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

占い・鑑定ランキング