12星座の記事をやっと企業用HPに移植しおわって

ほっと一息ついているむにゅ(モーネル)ですコーヒー

今モーレツに鬼太鼓(煎餅)が食べたい…w

 

もうすぐ2018年秋~2019年秋までの

木星×射手座関係の記事を書くんで

全体の空模様は書かなくていいかなぁと。

っていうか、天王星IN牡牛座の記事の

「山羊座」と「蠍座」を見るとだいたいわかりますもんね~

 

天王星IN牡牛座 ⑩山羊座 の記事はこちら(クリック)

 

天王星IN牡牛座 ⑧蠍座 の記事はこちら(クリック)

 

トランスサタニアン絡みでホロスコープを見るのは

本当に大変な作業でしたチュー汗

 

獅子座は星同士が相殺しまくりだわ

蠍座は二重構造のスクラッチカード状態になってるわ

射手座は1年ごとに3→4→5進法になってるわ

山羊座はただの真っ黒な円(見る必要がないホロスコープ)だわ

魚座はモノクロ世界→セピア色の世界→10万色の世界に変るわ…

 

「独断」とか「魔女式」とか言って

わざわざ面倒な(奇妙な)手法で星を見ないで、

ふつーに見ればいいんですけど…汗

 

自分で自分をめんどくさくして

あえて疲れることをやり倒して

手応えというか達成感…水瓶座あるあるですね~(笑)

 

これを数年先の着地点まで追っかけるのは

よっぽどの変態行為はてなマークなんですけど

ちょっとでも面白がっていただければ幸いです。

 

 

お話は変わりますが

ブログ村のランキングUpアップお礼企画バラのご相談はてなマークを…

 

昔、フィギュアスケートの世界大会で

ジェフリー・バトル氏が優勝した年にですね

2ch(今は5ch)の「フィギュアスケートを占うスレッド」

みたいなのに、気まぐれで投下した

独断占星術による書き込みが的中しまして

スケオタの皆さんに喜んでもらった記憶があったなぁと…

 

書き込み内容→男子はSP1位が独走、

          女子はSP上位2名の一騎打ち

 

そのスレッドに参加していた占星術師さんたちから

「これ…どうやって見たんだろう?汗って

不思議がるコメントをいくらかもらったのに

沈黙の蠍座なもんで、あの時お返事しなくてごめんねショボーン汗

(話すと長くなる→黙って消える)←蠍座あるある

 

タロットの記事もちょうど少ないですし(笑)

そういう感じのタロット占いでもやろうかなぁとコーヒー

あぁ、鬼太鼓の塩分と炭水化物が染みる~(持ってきたw)

 

大谷翔平選手や藤井6段のほうがいいかしら…?

大人気の羽生結弦選手とか…?

このへんで今、ちょっと迷っていますあせる

 

タロットなら選手達の生年月日も本名もいらないし

まぁ(↑)の占星術の予想も選手達の生年月日しらないので

なんというか…どのジャンルの誰でもいいです。

馬でもいいし。サンマの漁獲量でもいいし(笑)

 

何かと迷いが多い今週ですが

それは木星が来ていて、選択肢の多い蠍座さんの

贅沢な悩みバラなんでしょうね~crystal*照れcrystal*

悩むより、感謝したいと思いますキラキラ

 

あと、花騎士の装備を強化する時間がほしいです…w

 

下のバナーをポチっとやってくださると

タロット占いのやる気が出ますw

よろしくお願いいたします黒猫足跡

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村