お久しぶりです。 | 借金侍〜ギャンブル依存症からの脱却〜

借金侍〜ギャンブル依存症からの脱却〜

FXで貯金吹っ飛ぶどころか借金作るところまで堕ちました。とにかく包み隠さず書くことで心が少し軽くなるので書きまくってます。自分が書きたいように書いているだけです。でも読んでくれてありがとう

お久しぶりです。


とても久しぶりにブログを書きます。


なんとか生きていました。


現状はというと、、、




こんな感じ。


ショッピング枠のリボがまだまだ残りますが

ひとまずキャッシングは全て返済しました。


ショッピング枠のリボも早く返したいですが設定が変更出来ない?らしく地道に返していっています。


銀行口座にお金が少しずつ残るようになり心にもゆとりが出来始めました。


FXは一切やっておりません。

たまに今のドル円いくらかなーって見るくらい。


支出を見直し、仕事に全振りしております。

自分の性格はひとつのことに夢中になれるけど2つのことをやろうとするとどちらも中途半端になるということが分かったので、性格に合った選択をしていこうと思います。


「二兎追うものは一兎も得ず」

これがまさに自分


地道にコツコツ頑張ります。