ルールを破るとこうなる | 借金侍〜ギャンブル依存症からの脱却〜

借金侍〜ギャンブル依存症からの脱却〜

FXで貯金吹っ飛ぶどころか借金作るところまで堕ちました。とにかく包み隠さず書くことで心が少し軽くなるので書きまくってます。自分が書きたいように書いているだけです。でも読んでくれてありがとう

クリスマスが明けの最低トレード。





いつも通りのルールで取り組んでいたつもりだったが最初に設定した損切り位置をずらしてしまった。


自分の都合に合わせて相場を見てしまった。


損切りをずらすことによって助かることもあると思うが“助からなかったとき”に深傷になってしまう。


深傷を負うと取り返そうと暴走モードに入ってしまう。


今月はしっかり勝てているのだから今日の負けは勉強代として計上することにする。


「正しく負けて正しく勝つ」これを来年の目標にしたいと思う。