借金一覧 現状把握 | 借金侍〜ギャンブル依存症からの脱却〜

借金侍〜ギャンブル依存症からの脱却〜

FXで貯金吹っ飛ぶどころか借金作るところまで堕ちました。とにかく包み隠さず書くことで心が少し軽くなるので書きまくってます。自分が書きたいように書いているだけです。でも読んでくれてありがとう

危機感を保つため、何をすべきが再認識するために現状把握したいと思う




まあ、依然として借金はたくさん残っているわけで。。

FX口座のお金を全て出せばほぼキャッシング分は返せるが良い感じで勝てるスタイルを見つけ出せたと思うのです複利で増やしていくためにもここは我慢して金利を払おうと思う。(金利以上分は十分に勝てる自信がある)


背水の陣といった感じでは勝てる自信が出来た分心に余裕はある。


とにかく欲を張らずギャンブルにならないよう心掛けながら継続していきたい。