依存症だよ私は。脳機能正常化へ向けて | 借金侍〜ギャンブル依存症からの脱却〜

借金侍〜ギャンブル依存症からの脱却〜

FXで貯金吹っ飛ぶどころか借金作るところまで堕ちました。とにかく包み隠さず書くことで心が少し軽くなるので書きまくってます。自分が書きたいように書いているだけです。でも読んでくれてありがとう

あれだけもうやらないと誓ったFXを


またやってしまうのはなぜだろう


ギャンブル全般がそうだと思う。


負けると二度とやらない。


時間の無駄だと心に誓うが


一晩寝て起きるとその気持ちがどこかへ行ってしまう


今のドル円のレートは何だろうと


Twitterで為替の情報を調べてしまったり。


これは全て脳がドーパミンを欲して


無意識に行動させているのだと思う。


依存症とは本当におそろしい。


もはやお金が欲しいというより刺激が欲しい


という脳や身体が🧠そういう行動を取らせている。


だって今更FXやギャンブルをやったって借金をす


ぐにチャラに出来るほど稼げるわけがないって


冷静に考えれば分かるのだから笑笑


数万、10数万は稼げるかもしれない。


でも稼げてしまおうものなら再びのめり込んで


最終的に全て失う。


このループの繰り返し。


とにかくやらない。


正しい脳の状態に戻せるようにとにかく頑張るしかない。


このブログもその治療の一環だと思っている。