CLICK右差し“チェボンギュンの顔の骨のお話” (韓国語版)  


両顎手術とオトガイ縮小術10日目

シャクレ顎の矯正


[シャクレ顎の矯正のため

両顎手術とオトガイ縮小術

施行直後]


医師が直接伝える

シャクレ顎の矯正…


上の手術直後の写真とともに

10日目の経過をお見せします。

 10日目の経過をお見せする理由は

患者の皆さんは

回復過程をとても

心配なさるからです。 

むくみはどのくらいで

日常生活はいつ頃可能なのかなど

とても気にしているようです。 


そこで10日目の経過を

お見せします。

 10日目の経過なので

まだ腫れが多いことを

ご了承の上

写真をご覧ください。 




所要時間は

両顎手術:2時間

T折骨を含むオトガイ縮小術:25分

合計 2時間25分かかりました。

 (一般的なオトガイ手術は15分で

全ての過程が終了しますが

T折骨に縮小まであったので

オトガイに25分もかかりました)


次は、このように手術を受けて

10日目の写真です。

 10日目ですので

腫れがかなりあることを

ご了承ください。




手術後のむくみというのは

組織を傷つけずに済むと

血が出にくくなり

むくみが少ないです。

 ですから出血が少なく

順調に早く終わるかにも

かかってきます。

 安全で順調に出血の少ない病院で

受けなければなりません。 

なぜなら出血は腫れとも

密接な関係がありますが

致命的な副作用である

死亡の原因になるからです。


 出血という言葉が出たついでに

私が以前両顎手術時に

出血を画期的に減らし

輸血は必要ない

という内容の論文を

世界で最も権威のある

顎顔面外科学ジャーナル

(SCIジャーナル)に発表しました。 


 シャクレ顎の矯正のため

両顎手術とT折骨

オトガイ手術を含む顎先縮小術の

むくみをお見せするために

特別に10日目をお見せしました。






星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星


お問い合わせなどあれば
お気軽にLineの方にメッセージを
送ってください。

下をクリックすると
Line友達追加できますラブラブ音譜



輝くあなたとの出愛を
お待ちしておりますラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ