CLICK右差し“チェボンギュンの顔の骨のお話”

 

 

 

両顎手術、

下顎矮小症(酷い顎なしといびき)には

効果がないですか?

3Dプリンターで手術すべき?

 

 

 

昨日カウンセリングに来られたある患者さんが

下顎が不正咬合を同伴した酷い顎なし…

別名下顎矮小症でいらっしゃったのですが

 

睡眠無呼吸症も酷く

大学病院の睡眠クリニックから

両顎手術しか方法がないという診断と一緒に

教授から私をお勧めされたと当院にいらっしゃりました。

 

 

 

しかしこの方が

インターネット上で噂されているだけだと思いますが

 

両顎手術でこのような顎骨を前へと出すことは

現実的に不可能だとう話と共に

 

3Dプリンターを利用してボーンセメントで顎全体を

言い換えてコンクリートを塗ったほうが良いという話を見たと

私にお話され、

 

今日はこのことに関して

ブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

いつも私がお話しているように

検証された方法、根本的な問題を解決する方法、

原則を守った方法で手術を受けなくてはなりません。

 

私たちの体のことだからです!!!

 

 

 

本内容はアメンバー申請されることでご覧になることができます。

 

その理由については数回お話いたしました。

 

このブログは概要で

下のリンクをクリックされると

詳しい内容をご覧になることができます。

 

https://secret.ameba.jp/cbkps/amemberentry-12655074971.html

 

 

 

要約した内容になります^^

 

 

 

下顎矮小症の治療のための両顎手術前後比較

 

 

 

 

 

両顎手術前

 

 

 

 

両顎前は気道が狭くなっており

上顎と下顎の前歯の間の間隔もとても離れていました。

 

別名下顎矮小症によるover-jet...

 

 

 

下顎矮小症治療のための

両顎手術(両顎前進術)とオトガイ手術(オトガイ前進術)後

 

 

両顎手術とオトガイ手術後に気道が広くなり

顎先も出て噛み合わせも正常になりました。

 

 

 

 

睡眠無呼吸を伴った下顎矮小症(酷い顎なし)治療のための

両顎手術とオトガイ手術後の姿…

 

 

 

 

 

 

今日は

昨日カウンセリングに来られた患者さんに聞いた

インターネット上の噂と共に

実際の患者さんの例を挙げてご説明をしました。

 

 

詳しい内容を全体公開できないという点

ご了承のほどお願いいたします。

 

 

 

 

 

私が海外にある両顎手術顔面輪郭専門病院で

正規フェロー過程を終え

韓国に戻りこのブログを書き始めた理由が

まさに今日のこのような状況のせいでした。

 

 

とても虚偽広告が多く

話にならない噂が出回っております。

 

 

そのため

きちんとした、検証された方法、

手術の原則が何なのかをお伝えしようと

このブログを書き始めました。

 

 

 

とにかく噂だけを信じることはされずに

きちんとした専門家に

正確な診断と合わせて検証された方法で

手術を受けられてください。

 

 

私たちの体ことだからです…

 

 

 

CLICK右差し“チェボンギュンの顔の骨のお話”