CLICK右差し“チェボンギュンの顔の骨のお話”

 

 

 

こんにちは。

チェボンギュンです。

 

 

私が1年間、

専任医として勤務した

台湾の長庚記念病院のDr.Lo教授と奥様を

以前私の自宅にご招待しました。

 

 

韓国の形成外科医達にも広く知られている

Dr.Lo教授は

私が在職当時

教授が30名を超える形成外科の総課長でいらっしゃって、

今は全体の外科課長でいらっしゃいます。

(2010年度ブログ掲載当時)

 

 

私が1年間専任医として在職していた時

とても多くのことを教えてくださいました。

 

特に両顎手術を含めた顔の骨手術を

1から10まで

一つ一つ教えてくださいました。

 

また実際

多くの手術ができるよう許可してくださり、

 

手術を失敗してしまい再手術を行う時にも

最後まで私を信じてくださって

手術を任せてくださり

私にとっては恩師である教授です。

 

今も私が上手くやっていけているのかメールを送ってくださり、

心配と激励をしてくださいます。

 

 

韓国の伝統食がお好きで

韓食堂にもお連れして、

夕方には自宅にてマッコリも飲んで

教授と奥様だけでなく

私と私の家族にもとても大切な時間となりました。

 

 

 

その時に撮った写真がどこかに行ってしまって

見つからなかったのですが

数日前に見つけました。

ハンガンの遊覧船で撮った写真です。

ㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

CLICK右差し“チェボンギュンの顔の骨のお話”